新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

新宿はラブホが多いからこそ高級店がおすすめ

19.11.05

東京のラブホ激戦区といえば新宿

昼間はビジネスの街としてにぎわう新宿ですが、夜になると一変して妖しい雰囲気に満ちてきます。
新宿にはたくさんのラブホがあり、その内容はまさにピンからキリまでです。
女性をその気にさせ、ガッチリとハートをつかみたいなら高級ラブホを選ぶのが一番です。
ラブホを単にエッチをするだけの場所だと考え、安さ優先で選んでいたら、早晩、その男性は女性に見切りをつけられることでしょう。

女性もラブホに興味があるから

安ければいいというラブホを選ぶ男性に女性が愛想をつかす理由は、女性にとってラブホとは、自分の中のエロスを解放できる異空間と考えているからです。
ただ、その異空間は清潔でなければなりません。
さらにいかにもラブホというイメージそのままの全面ガラス張りといった部屋も、がっかり要素になってしまいます。
興味を持っているものの、がっかり要素満載の部屋を見たとたん、彼女が帰ると言いだしかねないことを考えると、男性は慎重に選ぶことが何よりも大事だと思えてくるでしょう。
そのためには落ち着いた雰囲気でありながら、豪華さも兼ね備えた高級ラブホテルを選ぶのが一番です。

新宿でのおすすめラブホはここ!

新宿の夜の街・歌舞伎町には女性の好奇心をくすぐりつつ、宿泊施設としても満足してもらえる高級感を前面に打ち出したラブホが増えてきています。
昨今、大人気の女子会の宿泊施設として利用されているホテルもあるくらいですから、歌舞伎町の中から最高級クラスを探すのがおすすめです。
歌舞伎町にある高級ラブホ晏-an-は、落ち着いた雰囲気の中に安らぎを感じられるとして、女子会にも多く利用されています。
ロビーから客室に至るまで贅沢に使用された大理石はゴージャスさを演出するのに最適ですし、少し落とした照明が建物の外観とロビー、それに客室をエレガントに照らし出すことから、ラブホのイメージを根底から覆す上質さは歌舞伎町随一といっても過言ではありません。

女性が喜ぶ要素をしっかり押さえているのがポイント

晏-an-ほどの高級ラブホともなると、全室にジェットバスを備えているほか、浴室テレビにサウナまで完備されており、入浴施設の充実ぶりには目を瞠ります。
ミストサウナやマッサージチェアを備えた部屋もあれば、シアタールームや、65インチという最大の大きさの液晶テレビを備えた部屋もあり、1,000タイトルの中からビデオオンデマンドを楽しむことや通信カラオケで盛り上がることも可能です。
人気メーカーのシャンプーや、女性に嬉しい美容グッズを無料で使うことができ、その数も非常にたくさんあります。
手ぶらで来ても大丈夫なところが、歌舞伎町のラブホで女子会をするのに最も多く選ばれている理由といっていいでしょう。
レインボージェットバスは特に人気ですので、もはやラブホというよりはラグジュアリーな高級宿泊施設といった感じで利用されています。

デキる男は迷わず高級ラブホへ

女性だってラブホに行くのを楽しみにしているということが分かれば、高級なところへ連れて行ってあげれば確実に喜んでもらえます。
清潔感があり、女性に嬉しいアメニティと設備が充実していることが必須条件ですので、安さで選ぶのは論外です。
歌舞伎町屈指の高級ラブホと呼ばれ、女子会の開催場所にもなっている晏-an-なら、きっと喜んでくれることでしょう。
部屋によって設備が違うとあって、最初はベーシックな部屋から始め、徐々にグレードを上げていって何度も彼女を楽しませたなら、デキる男として彼女からの評価もうなぎのぼりになっていくはずです。
美しくて清潔な空間は、女性だけでなく男性にとっても快適なステイを約束してくれるとあって、洗練された雰囲気の中、彼女と濃密な時間を過ごせます。