新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

映画鑑賞やお風呂を楽しみたい方にもおすすめのラブホテル

20.01.06

映画を思う存分楽しみたい方におすすめのラブホテル

大型スクリーンで映画を観たいけれど混雑する映画館は苦手な方、上映時間が合わずなかなか観に行けずにいる方、観たいと思っている間に上映期間が終わってしまって見逃してしまった方はいませんか。
中には彼女と2人きりで観たいけれど、カップルシートでもやっぱり人目が気になるなんて、2人きり願望が強い方もいるかもしれません。
そんな方は歌舞伎町にある晏 -AN-(アン)を予約してみましょう。
お部屋が選べるので、巨大スクリーンで観たい方はシアタールームか65インチ液晶テレビが備わったお部屋がおすすめです。
また、高画質でテレビを見たいなら、58インチ4K液晶テレビや50インチ4K液晶テレビのあるお部屋も選べます。
ブルーレイプレーヤーも備わっているので、購入した作品やレンタルしたブルーレイを持ち込んでもかまいません。
さらにVODは1,000タイトルが見放題なので、観たい作品がきっと見つかります。
何本観ても、ラブホテルの利用料金だけしかかかりませんのでお得です。
もちろん、お部屋の中は2人だけの空間にできるので、彼女とラブラブしながら映画鑑賞ができます。
また、晏 -AN-(アン)はラブホテルでありながら、女子会利用も可能なので、気の合う仲間と一緒に映画鑑賞会などを開くにもおすすめです。

映画の前後にお風呂でリラックス

映画を観る前にリラックスしたいときや映画を観終わって余韻を楽しみたいとき、次の映画を観る前にリフレッシュしたいときにはお風呂に入りましょう。
晏 -AN-(アン)には全てのお部屋に浴室TV付きのレインボージェットバスが備わっています。
七色に輝く広々としたバスタブで、ジェット噴射される心地よいお湯を浴びれば、身も心も解放されます。
お部屋によってはミストサウナやドライサウナが備わっているなど、より快適なお風呂タイムを楽しむことができます。

映画に飽きたら歌って踊れる

晏 -AN-(アン)にはこれまた驚くことに、すべてのお部屋で通信カラオケ完備です。
わざわざホテルの別室にあるカラオケルームなどに出向く必要はありません。
これまた、彼女と2人きりや気の置けない仲良しの友達だけで思い切り楽しめます。
何時間歌っても踊っても、ラブホテルの利用料金しかかからないので、一般的なカラオケボックスで時間を気にする場合や延長料金を払いながら歌うより、お得で快適です。

持ち込みや持ち寄りパーティーもできる

映画を観るときには何か飲んだり食べたりしたいという方は多いはずです。
また、カラオケを歌うとお腹も空きますし、お酒がないとテンションが上がらない方も多いのではないでしょうか。
各客室にある冷蔵庫には無料ドリンクが2本用意されていますし、持ち込み専用冷蔵庫と電子レンジが備わっているので、事前に好きなものを買ってきて食べることが可能です。
新宿には人気のデパ地下グルメや有名なテイクアウトができる専門店なども多いので、好きなフードを購入することやお酒類を持ち込んで、好きなだけ楽しむことができます。
シティホテルなどでルームサービスを頼むとかなり高くつきますが、自分たちで好きなものを買って持ち込めるなら、予算の調整もしやすいうえ、食べたいものや食べてみたかったものが味わえて楽しいのではないでしょうか。

これだけ楽しめてもお値段はリーズナブル

都心のど真ん中で、これだけ自由に遊べるとなると、さぞかし高額の料金が取られるのではと心配になるかもしれません。
曜日や時間帯にもよりますが、あくまでもラブホテル料金で楽しめます。
休憩利用や平日ならビジネスホテル料金程度、休日でも一般的なシティホテルの一番安い料金程度で使えるので、断然お得です。