新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

初めてでも安心の新宿・歌舞伎町のラブホテル

20.03.17

リラックスできる優雅な空間

ホテル晏 -AN-(アン)は高級ホテルのスイートルームような広々した空間とエレガントなインテリアがおしゃれな客室が用意されています。
これまでのラブホテルのイメージを大きく覆す、新宿・歌舞伎町でも異彩を放つラブホテルです。
ラブホデビューする初めてのカップルでも、気持ち良く使えます。
大理石で彩られたシックな客室はラグジュアリー感が満載です。
夢の世界や映画の世界に入り込んだような天蓋付ベッドがあるお部屋も9室用意しています。
気になったお部屋を利用したいなら、断然早めの事前予約がおすすめです。
全室に疲れをリフレッシュできるジェットバスが付き、浴室TVも付いているので、半身浴などをしながら、忙しい日頃ではなかなかできない、のんびりしたバスタイムが楽しめます。
さらに全室にドライサウナまたはミストサウナが付いており、特別なお部屋ならドライサウナとミストサウナの両方が設置されています。
サウナで気持ちよく汗を流せば、リフレッシュできるのはもちろん、疲労回復にも最適です。

驚きのシアター設備

ホテル晏 -AN-(アン)はシアター設備が充実しているのです。
すべてのお部屋に大画面液晶TVとBlu-rayプレイヤー、客室料金だけで、無料で楽しめるVOD1,000タイトルが見放題のシアターシステムが完備されてます。
客室によっては50インチ4K液晶テレビ、58インチ4K液晶テレビ、65インチ液晶テレビの大迫力画面が設置されているので、お気に入りのBlu-rayを持ち込んで作品の世界に浸ってみてはいかがでしょうか。
さらに2室限定で、100インチプロジェクター&5.1chサラウンド付きのシアタールームも用意されています。
優れた音響設備と巨大な画面で臨場感あふれる映像を楽しみましょう。
Blu-rayやVODはもちろん、客室インターネット&YouTubeも備わっているので、世界から好きな投稿動画を選んで、大画面で鑑賞することも可能です。
サウナやお風呂でのんびりしつつ、映画鑑賞なども楽しみたい方にはおすすめのラブホテルです。

新宿・歌舞伎町の駐車場もあるラブホテル

ホテル晏 -AN-(アン)は大都会の新宿・歌舞伎町にありながら、館内に立体駐車場も完備されています。
RV車、大型車も無料で利用できるので遠方からの利用やラブホに入るのを見られたくないというカップルのお忍びデートにも最適です。
訳ありカップルのお忍びデートはもちろん、ドライブデートの帰りに新宿の近くを通るなら、ぜひとも寄ってみたいラブホです。
ジェットバスやサウナでリフレッシュすれば、ドライブの疲れも吹き飛び、安全運転で帰れるのではないでしょうか。
平日ご宿泊のお客様限定で、ドトール提供の無料モーニングサービスまで用意しています。
日曜のデート帰りに宿泊すれば、月曜の朝に朝食を食べて仕事に出かけるということも可能です。
無料で有名化粧品メーカーの選べる洗顔セットを用意してもらえ、携帯電話充電器やズボンプレッサー、アイロンなども無料で借りられます。
さらにコンタクトレンズ保存液やカールアイロンやストレートアイロンなどもあるので、彼氏に誘われての女性の急なお泊まりでも安心です。
ノートパソコンや無線LANも無料でレンタルできるので、調べたいことがあったときやお仕事を片付けたいといったときにも便利です。
さまざまなニーズを満たしてくれるホテル晏 -AN-(アン)は、ラブホとしてだけでなく、便利で快適なホテルとしても活用できます。