新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

映画を楽しみたい方にもおすすめの新宿・歌舞伎町のラブホテル

20.09.06

大型スクリーンで映画を観たいけれど混雑する映画館は苦手な方、上映時間が合わずなかなか観に行けずにいる方、観たいと思っている間に上映期間が終わってしまって見逃してしまった方はいませんか。
中には彼女と2人きりで観たいけれど、カップルシートでもやっぱり人目が気になるなんて、2人きり願望が強い方もいるかもしれません。
そんな方にはラブホテルがおすすめです。
今回は映画を楽しめる新宿・歌舞伎町のラブホテルについてご紹介します。
 

映画をラブホテルで楽しむメリット


①大画面で楽しめる
たいていのラブホテルは大型テレビが各部屋に設置されています。
中にはDVDやブルーレイプレイヤーが設置されているラブホテルもあり、購入した好きな映画DVDやブルーレイをプライベート空間で楽しむことができます。
その中でも新宿・歌舞伎町にあるラブホテル【晏 -AN-(アン)】は大型テレビが備わったお部屋を選ぶことができます。
シアタールームか65インチ液晶テレビが備わったお部屋から、58インチ4K液晶テレビや50インチ4K液晶テレビのあるお部屋があります。
またブルーレイプレイヤーが備わっているのもおすすめのポイントです。
 
②映画の本数が豊富
ラブホテルに購入したDVDやブルーレイで好きな映画を持ち込めますが、もちろん手ぶらでも映画を鑑賞することが可能です。
ラブホテルにはVOD(ビデオオンデマンド)が鑑賞可能です。
このVODには映画のほか、ドラマやアニメなど1,000タイトルが見放題なのです。
しかもラブホテルの料金だけで見ることができるので、とてもお得です。
宿泊で夜通したくさんの映画やドラマ、アニメを楽しめます。
 
③時間を気にせず好きな映画が見られる
ラブホテルで映画を楽しむメリットの一つが、時間を気にせず映画を楽しめる点です。
上演時間や上映期間を気にせず、自分の好きな時に好きな映画を大画面で楽しめるのは嬉しいですよね。
それを叶えることができるのがラブホテルなのです。
宿泊なら深夜でも可能です。
 
④周りに気にせずリアクションできる
ラブホテルで映画を観れば、周りを気にせずリアクションできます。
映画館では周りの人に気を遣って声を抑えなければなりません。
しかし、ラブホテルは完全なプライベート空間です。
周りに人はいません。
いるのは、あなたと一緒に過ごす心を許したあなただけです。
女子会で映画を楽しむのも楽しいですね。
 
⑤飲み食いが自由
映画を観る際にお酒を飲んだり、何かを食べたりしたいですよね。
それがラブホテルなら自由にできます。
映画館だと食べ物が限られていたり、音に気をつけなければならなかったりします。
ですが、先述した通り、ラブホテルは完全なプライベート空間ですので、自由に飲み食いができるのです。
【晏 -AN-(アン)】は新宿・歌舞伎町にあるラブホテルです。
各客室にある冷蔵庫には無料ドリンクが2本用意されていますし、持ち込み専用冷蔵庫と電子レンジが備わっているので、事前に好きなものを購入して食べたり飲んだりすることが可能です。
さらに新宿には人気のデパ地下グルメや有名なテイクアウトができる専門店なども多いので、好きなフードを購入することやお酒類を持ち込んで、好きなだけ楽しむことができます。
 

映画を楽しめる新宿・歌舞伎町のおすすめのラブホテル


映画を楽しむのにおすすめなのが新宿・歌舞伎町のラブホテル【晏 -AN-(アン)】です。
シアタールームが備わったお部屋は2部屋、65インチ液晶テレビが備わったお部屋は6部屋、58インチまたは50インチの4K液晶テレビが備わったお部屋が22部屋あり、映画が楽しめるお部屋がたくさん備わっています。
そのほかにもおすすめポイントがあります。

シアタールーム

603605
 
①映画の前後のお風呂タイムが充実
【晏 -AN-(アン)】は、全てのお部屋に浴室TV付きのレインボージェットバスが備わっています。
七色に輝く広々としたバスタブで、ジェット噴射される心地よいお湯を浴びれば、身も心も解放されます。
お部屋によってはミストサウナやドライサウナが備わっているなど、映画の前後のお風呂タイムをより快適に楽しむことができます。
 
②映画に飽きたらカラオケができる
映画をずっと見ていると飽きることもあると思います。
そんなとき、カラオケはいかがでしょうか?【晏 -AN-(アン)】には、すべてのお部屋で通信カラオケ完備されており、わざわざホテルの別室にあるカラオケルームなどに出向く必要はありません。
何時間歌っても踊っても、ラブホテルの利用料金しかかからないので、一般的なカラオケボックスで時間を気にする場合や延長料金を払いながら歌うより、お得で快適です。
 
③リーズナブル
実はラブホテルで映画を楽しむととてもリーズナブルなのです。
曜日や時間帯にもよりますが、映画を何本見ても、映画の前後にお風呂やカラオケを楽しんでもあくまでもラブホテル料金で楽しめます。
休憩利用や平日ならビジネスホテル料金程度、休日でも一般的なシティホテルの一番安い料金程度で使えるので、断然お得です。
 
④女子会プランがある
【晏 -AN-(アン)】は女子会プランがあるラブホテルです。
映画の鑑賞のほか、好きなアイドルのDVDを観たり、たくさんはしゃいで、好きなものを飲んだり食べたりすることができます。
 

まとめ

今回は映画を楽しめるラブホテルについてご紹介しました。
ラブホテルでは周りの目を気にせず、完全なプライベート空間で好きな映画を楽しむことができます。
みなさんも新宿・歌舞伎町のラブホテル【晏 -AN-(アン)】で映画を楽しみませんか?
 
<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>> 詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。