新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

新宿のラブホの豪華なお風呂でゆっくりと寛ごう!

入浴するカップル

21.11.25

新宿でラブホ選びをする際にお風呂の設備を指標として選ぶ方はそう多くないことでしょう。
高級志向のラブホはお風呂にもさまざまな設備を完備しているものです。
そこで今回は、ラブホのお風呂をとびきり楽しんでもらえるようにラブホのお風呂の設備について紹介しています。
ラブホのお風呂に詳しくない方、あるいは初めてラブホを利用してみたいという方は是非参考にしてみてください。

 

新宿のラブホのお風呂の種類


新宿は70件以上のラブホが揃っており、ラブホ激戦区とも呼ばれております。
そのため競合他社と差別化を図るために「お風呂」の設備に力を注ぐラブホも多くあります。
こちらでは、新宿のラブホのお風呂の種類を見てみましょう。

 

■ジェットバス

ジェットバスはSPAや銭湯などの大型の浴槽などで良く見かけるものです。
浴槽の噴射口から水流が噴き出すため、身体のツボに当てるとマッサージ効果があります。
ジェットバスは泡風呂用の入浴剤とセットで使用するとモコモコの泡風呂を楽しめます。

 

■レインボーバス

レインボーバスは特殊なライトで幻想的な空間を演出してくれます。
ラブホ女子会のインスタ映えやカップルのムード作りにおすすめです。
浴槽内を自分好みの色にチェンジできるため、テンションが高まりますよ!

 

■マイクロバブルバス

マイクロバブルバスは小さなミクロ泡がたくさん出るお風呂です。
細かい泡が身体の汚れを自然に落としてくれるため美肌効果を期待できます。

 

■ドライサウナ

ドライサウナは牧やガス、電気、遠赤外線によって室内の温度を上げたサウナです。
日本に最も多いサウナでSPAや銭湯でもよく見られます。
ラブホにドライサウナが設備していると完全プライベート空間でサウナを楽しめます。

 

■ミストサウナ

ミストサウナは低温環境でサウナ効果を期待できます。
温度が低いため、身体への負担が少なく、身体のすみずみまで温まります。

 

新宿ラブホでまったりバスタイムを満喫しよう

お風呂に入る女性
お風呂の設備が充実している新宿のラブホなら女子会もデートもまったりと寛ぐことができます。
そのため日頃から疲労やストレスを感じている方にもおすすめです。

 

■ラブホのお風呂はカップルに最適!

新宿の高級志向のラブホは、お風呂の設備にも力を入れており広さもデザインもハイレベルです。
せっかくカップルでラブホデートをするなら、パートナーとのバスタイムも楽しんでみましょう。
ラブホのお風呂なら泡風呂でイチャイチャするのも良し!
浴室TVを見ながらまったりとお風呂に浸かるのも良し!
ラブホならではの大胆な楽しみ方にチャレンジしてみましょう。

 

■ラブホ女子会のインスタ映えにも抜群!

近年SNSで話題のラブホ女子会!SNSの投稿を見るとお風呂での写真もよく見受けられます。
新宿のラブホの中でも女子会プランを設けているラブホでは、女性目線でインスタ映えするようなサービスが充実しています。
お風呂にもインスタ映えポイントがあり、広い浴槽&レインボージェットによる幻想的な空間はインスタ映え間違いなしです。
是非、ラブホ女子会をする際はみんなで水着を着てお風呂で撮影会をしてみてください。

 

豪華なお風呂を完備している新宿ラブホ【晏 -AN-(アン)】


新宿のラブホ【晏 -AN-(アン)】は、パシャグループのひとつでJR新宿駅から徒歩10分圏内に立地しています。
ロビーから客室まで大理石を贅沢に使い、豪華の中に落ち着いた雰囲気を感じられます。
エンターテインメント要素を含んでいるためカラオケやVOD、ブルーレイプレイヤーを完備しています。
そのため、デートでも女子会でも時間いっぱい楽しむことができます。
新宿のラブホ【晏 -AN-(アン)】は、全室に浴室TVやレインボージェットバスを完備しています。
加えて、シャンプーセット&洗顔セットのレンタルも行っています。

■シャンプーセット
・クリア ウーマン 
・ラックス ルミニーク 
・ツバキ 赤 
・ツバキ 白 
・ツバキ 紫 
・ファビュラスアフロート 
・いち髪 
・パンテーン 
・アジエンス

■洗顔セット
・ビオレ(マイルドリキッドクレンジング/マシュマロホイップ)
・ダブ(オイル泡クレンジング/フレッシュ泡洗顔)
・極潤(ヒアルロンオイルクレンジング/泡洗顔)
・専科(オイルクレンジング/パーフェクトホイップ)

【新宿のラブホ【晏 -AN-(アン)】のお風呂情報】

レインボーマイクロバブルバス

 

ドライサウナ

 

ミストサウナ

 

【晏 -AN-(アン)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-5
TEL:03-3207-5111

 

まとめ

今回はラブホのお風呂をとびきり楽しんでもらえるようにラブホのお風呂の設備について紹介しました。
ラブホのお風呂はジェットバスを始めとしたさまざまな設備があり、バスタイムも楽しむことができます。
コロナの影響で温泉旅行を自粛しているカップルなら、豪華なお風呂付きのラブホで温泉気分を味わうことができることでしょう。
ラブホ女子会で利用する方ならレインボージェットバスや泡風呂を使ったインスタ映えにおすすめです。
新宿のラブホでお風呂を含め楽しみたい方は、是非【晏 -AN-(アン)】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。