新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

新宿でラブホデートするならコスパ抜群の【ホテル晏-AN-】がおすすめ!

22.09.24

新宿・歌舞伎町にはグルメにアミューズメント、ショッピングなど楽しめる場所が数多くあります!
そのためデートや観光、遊びで訪れる方も多いのではないでしょうか?
新宿デートや観光を楽しんだ後は疲れた身体を癒してくれる空間で寛ぎたいもの。
そこで今回は新宿デートにおすすめのコスパ抜群のラブホを紹介しています。
「新宿のおすすめラブホを知りたい!」「お得に使えるラブホを知りたい」という方は是非参考にしてみてください。

 

新宿・歌舞伎町の安すぎるラブホには注意が必要!

ダメをする女性
新宿・歌舞伎町には80軒以上のラブホが立ち並びます。ラブホ街のラブホには「安さ」を売りにするラブホも存在しています。
他のラブホと比較して安いラブホはそれだけでも魅力的に感じられるものでしょう…。
しかし安すぎるラブホを利用するのは少し注意が必要です。
新宿・歌舞伎町の安いラブホには次のような思わぬ落とし穴が潜んでいることもあります。

 

■掃除が行き届いていない…

安いラブホの多くは回転率を意識しているため、掃除が手抜きであることも考えられます。
掃除が行き届いていないラブホは浴室に髪の毛が残っていたり…前の人が喫煙者である場合は室内にタバコの臭いが残っていたり…。
清潔感がないラブホはそれだけでもテンションが下がってしまいますよね。
「安い」には安いなりの理由があるものなので、他のラブホと比較して安すぎるラブホを利用するのは注意しましょう。

また、掃除が行き届いていないラブホはコロナ対策も手を抜いている可能性があります。

 

■設備が古い

近年のラブホには客室内にカラオケやVOD、サウナなどが完備されているケースも多くあります。
このような設備はデートや女子会を盛り上げるアイテムとして欠かせない存在ですよね!
しかし新宿・歌舞伎町の安いラブホはカラオケやVODなどの設備がない、もしくは完備されていても古いことが考えられます。
設備が古いとせっかくのラブホ時間も台無しになってしまうかもしれませんね…。

 

新宿・歌舞伎町のラブホ選びで肝心なのはコスパ!

ホテルでデートするカップル
新宿・歌舞伎町にはさまざまなラブホがあるため、どこに行こうかと迷ってしまいますよね。
カップルでラブホを利用するなら「パートナーが喜んでくれる」ようなラブホを選びたいものです。
そこでおすすめしたいのが「コスパ重視」という考え方です。
コスパ重視のラブホは基本的に客室内の清掃も行き届いていますし、アメニティや設備も充実していることが考えられます。
中にはモーニングサービスやレンタルサービスを行っているラブホも存在しています。
このようなラブホならお値段以上の満足感でパートナーにも喜んでもらえることでしょう。

特に女性は化粧をしてラブホに行く場合が多いため、アメニティの充実度は大切にしたいもの。
新宿・歌舞伎町でラブホを探す際は「料金の安さ」だけを重視するのではなく、客室の清潔感、アメニティや設備の充実度などを意識し、トータルで見たときにコスパが良いかどうかで判断するのが最適です。

 

新宿・歌舞伎町でコスパの良いラブホ【ホテル晏-AN-】


【ホテル晏-AN-】は各線新宿駅から徒歩10分圏内でアクセス良好なラブホです。
ロビーから客室まで落ち着い屋雰囲気が広がっており、心も身体もリラックスできることでしょう。
何より「コスパ面」も充実しており、【ホテル晏-AN-】には次のような特徴があります。

 

■カップルが安らげる快適空間

先述したように【ホテル晏-AN-】はロビーから客室まで落ち着いた雰囲気の贅沢空間となっています。
部屋数は全28室で共通してゴージャスなインテリアが魅力的です。
おしゃれ&綺麗な客室で過ごすデート時間はカップルにとっても特別なものとなることでしょう。

 

■映画もカラオケも楽しめる!

【ホテル晏-AN-】は全室に大画面液晶TV、VOD、ブルーレイプレイヤーを完備しています。
さらにカラオケや客室インターネットなども充実しており、ラブホデートもとことん楽しめます。
また、女子会の場面ではオフ会や鑑賞会なども開催できますし、朝まで飽きることなく満喫できます。

 

■サウナ完備でスパ気分も味わえる

【ホテル晏-AN-】は今流行のサウナーにもおすすめのラブホ!
全室にサウナを導入しているのでサウナで整いたい方にも人気です。
さらに浴室TVやレインボージェットバスも完備しているのでバスタイムもゆっくりと寛げます。
また、各種シャンプーレンタルや入浴剤、美容機器のレンタルも行っているので美容女子にも喜んで頂けることでしょう。

 

■無料サービスも充実

【ホテル晏-AN-】はドリンクサービスに無料モーニングサービス(日~木曜日宿泊限定)、シャンプーレンタル、美容機器レンタルも実施しています。
これらのサービスは追加料金一切不要で室料のみでご利用いただけます。

 

■【ホテル晏-AN-】へのアクセス

【晏 -AN-(アン)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-5
TEL:03-3207-5111
■JR東日本 JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線/東新宿駅から徒歩5分 
■都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は新宿デートにおすすめのコスパ抜群のラブホを紹介しました。
ラブホ選ぶ上で料金の安さは大切なものかもしれませんが、安いラブホには思わぬ落とし穴があることも…。
大切なパートナーや友達と思いっきりラブホ時間を楽しむなら、コスパ重視でラブホを選びましょう。
今回紹介した【ホテル晏-AN-】は豪華なインテリアに充実設備&サービスでカップルだけではなく女子会の場としても人気です。
新宿・歌舞伎町でラブホ選びにお困りの方は是非【ホテル晏-AN-】へお越しくださいませ。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。