新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

新宿・歌舞伎町のラブホを利用する方必見!お得なクーポン情報

クーポンの文字

22.04.24

新宿・歌舞伎町でラブホをお探しの方は金銭の都合により格安ラブホをお探しの方も多いのではないでしょうか?
格安ラブホが悪いわけではありませんが、料金を重視したラブホ選びをしてしまうとサービスの質、部屋の質などが落ちてしまう場合もあります。
せっかくのデートや女子会でラブホを利用するのにハズレのラブホでは、思いっきり楽しむことはできませんよね…。
ラブホ代を気にして料金を重視したラブホ選びをする前に、クーポンを発行しているラブホを探してみるのがおすすめです。
クーポンが使えるラブホなら質の良い客室も割引で利用できるため、最終的にコスパの良さを実感できることでしょう。
そこで今回は新宿・歌舞伎町でクーポンを発行しているラブホを探す方法とお得なクーポンを用意しているラブホを紹介しています。

 

新宿・歌舞伎町のラブホを使うならクーポンでお得に!

スマホを見るカップル
新宿・歌舞伎町のラブホの中には競合他社と差別化を図るためにクーポンを発行しているラブホも少なくありません。
せっかくラブホを使うなら、お得が一番ではないでしょうか?
こちらでは新宿・歌舞伎町のラブホでクーポンを探す方法を紹介しています。

 

■公式サイト

新宿・歌舞伎町のラブホは自社の公式サイトを持っている場合も多くあります。
公式サイトはお客様向けに作られており、客室情報、予約フォーム、クーポン発行などが設置されています。
公式サイトからクーポンが発行されている場合は、そのページを印刷してスタッフに提示することでクーポンが適用となります。
新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル晏-AN-】でも公式サイトからクーポンを発行しています。
ご利用の際は是非使ってみてくださいね!

▶クーポンを発行する

 

■ハピホテ

ハピホテは新宿・歌舞伎町を含む全国のラブホを検索できる無料サイトです。
掲載ホテル数は約7,700件でエリア検索、フリーワード検索などお好みの方法で簡単にスマホを探せます。
ハピホテでは客室の情報を始め口コミ情報も見ることができるため、ホテル選びに役立ちます。
さらにクーポンも発行されており、ラブホ情報を手軽に確認できます。

▶ハピホテ

 

■カップルズ

カップルズは日本最大級のラブホ検索・予約サイトです。
ラブホの場所、部屋写真を始めクーポンなどから気に入ったホテルを探せます。
ネット予約は事前予約や当日予約にも対応しているので、使いたいラブホが決まっている方にもおすすめです。

▶カップルズ

 

ラブホのクーポンをスマートに使う方法

クーポンの提示
新宿・歌舞伎町のラブホではクーポンを発行しているホテルも多くありますが、「ラブホでのクーポンの使い方が分からない…」という方もいることでしょう。
使い方が分からない場合はいくら手元にクーポンがあったとしても、無駄になってしまいます。
クーポンを使って少しでもお得感をえるためにもラブホのクーポンをスマートに使う方法を紹介しています。

①利用条件と有効期限をチェック
ラブホのクーポンには利用条件や有効期限を設けている場合があります。
利用条件は「その他のクーポンとの併用はできません」や「土日祝日は利用できません」などが挙げられます。
利用条件に合わない場合は当然クーポンを使うことはできませんし、有効期限が終了している場合も同様です。
「クーポンが使えなかった…」とガッカリすることがないように、事前にクーポンの利用条件と有効期限を確認しましょう。

②クーポンを出す
クーポンはプリントアウトしておくと安心です。
クーポンを出すタイミングが分からない場合は、ラブホのフロントスタッフに聞いてみましょう。

③ラブホ時間を楽しもう
クーポンを活用できることが確認できたら、後はラブホ時間をとことん楽しんでみましょう!

 

クーポンを発行している新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル晏-AN-】


【ホテル晏-AN-】は新宿・歌舞伎町に位置しており、JR新宿駅から徒歩10分と好アクセス&好立地です。
ロビーから客室まで大理石を贅沢に使い、客室もゴージャスで落ち着いた雰囲気に仕上がっています。
全室にジェットバス、浴室TV、サウナを完備しているのでスパ気分を満喫できます。
のんびりくつろいだ後はカラオケやVODで楽しいひとときを過ごすことができるでしょう。
女性に嬉しい各種シャンプーレンタル、入浴剤、美容機器のレンタルも実施しているので荷物を少なめでお越しになれます。
さらに立体駐車場も完備し、RV車、大型車のお客様も無料で利用できるのでお車でお越しになる際も安心です。

また、先述したように新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル晏-AN-】では、休憩500円OFF/宿泊1000円OFFと割引になります。
こちらのクーポンはチェックイン時にフロントへ提示することで適用となります。※他券及び他のサービスとの併用は出来ません。

【晏 -AN-(アン)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-5
TEL:03-3207-5111
 

まとめ

今回は新宿・歌舞伎町のラブホで発行しているクーポンを探す方法とお得なクーポンを用意しているラブホを紹介しました。
新宿・歌舞伎町のラブホには格安をコンセプトにしたものもあります。
格安なラブホは財布に優しい反面、客室の質が下がってしまうことも…。
かといって、高級でアメニティや設備が充実しているラブホは贅沢な時間を過ごせる反面、料金が高くなりがちです。
よって毎回割引なしでラブホを利用するのは金銭的な負担も大きいことでしょう。
少しでも金銭的な負担を減らしつつ、良質なラブホを利用するなら是非クーポンを活用してみましょう。
自分自身にとってお得になるものだからこそ、使わない手はないでしょう。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。