新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

女性に大人気!新宿のかわいいラブホとは?

22.02.27

女性はかわいいものが好きですし、かわいいものに心を惹かれるものです。
特にかわいいインテリアの部屋は女性の夢!と言っても過言ではありません。
ラブホもチープなインテリアよりもかわいくて居心地の良いホテルを利用したいというのが本心でしょう。
かわいいラブホならムードも高まり、デートも女子会も盛り上がること間違いなし!
そこで今回は女性なら一度は行ってみたい!新宿のかわいいラブホを紹介しています。

 

かわいいラブホを利用するメリット

女子会の自撮り
女性はいくつになっても「かわいい」と感じるものに敏感に反応してしまうもの。
それは物に限らずラブホにも言えることで、ピンクを基調としたかわいらしいインテリアの部屋は「お嬢様気分」を味わえます。
ラブホと言えば、ひと昔前までチープなインテリアのイメージが強く敬遠する女性も少なくありませんでした。
しかし近年のラブホはデートだけではなく女子会でも利用されることが多くなり、おしゃれ&かわいいラブホが増えています。
かわいいラブホは内装のインテリアにもこっているので、女性なら誰もが行ってみたいと感じることでしょう。
こちらでは、かわいいラブホを利用するメリットを紹介しています。

 

■非現実的な空間でまったりと過ごせる

かわいい部屋やおしゃれな部屋は女性にとって永遠の憧れです。
ラブホのかわいい部屋を利用することでいつもとは異なる「非現実感」を味わうことができるのでデートも女子会もムードが高まります。

 

■インスタ映えする

近年ではInstagramを始めとするSNSで「ラブホ女子会」の投稿を多くみられるようになりましたね。
女性の中には「私もインスタ映えするようなラブホ女子会がしたい!」という方もいらっしゃることでしょう。
インスタ映えを狙いたい方にもかわいいラブホがおすすめです!
非日常感を演出するかわいいデザインのインテリアは、インスタ映えも抜群!さらにコスプレやキュートな部屋着で撮影をすれば、かわいい写真を撮影できます。

 

■女性から喜んでもらえる

先述したように女性にとって「かわいい部屋」は永遠の憧れです。
とは言っても自宅の部屋を模様替えするのはお金も時間もかかるので大変ですよね…。
かわいいインテリアのラブホなら一律料金を支払うことで実現することができます。
普段のデートでかわいい部屋をチョイスするのも良いのですが、パートナーのお誕生日や記念日などでかわいい部屋を利用するのもおすすめです。
かわいい雰囲気の中でお祝いをしてもらうというのは女性にとっても嬉しいことですし、思い出にも残りますよ!

 

新宿のかわいいラブホの選び方

新宿歌舞伎町
ラブホと一言に言っても、ラブホにはホテルごとのコンセプトがあります。
例えば「安さを売りにしたホテル」もあれば「客室のおしゃれ感」を売りとするラブホもあります。
特に新宿はラブホ激戦区ということもあり、さまざまなラブホが存在しています。

新宿でかわいい客室のラブホを利用したい場合は、内装に注目してラブホを選びましょう。
ラブホの多くは公式のホームページを持っていることも多くあるので、まずはホームページの部屋写真をチェックしてみてください。
事前に部屋写真を見ておくことで客室の雰囲気や部屋の広さ、ベッド、バスルームの広さ、照明などをイメージできます。

公式のホームページがない場合はラブホのポータルサイト「ハピホテ」や「カップルズ」で部屋写真を見てみましょう。
予めラブホを利用する日にちが決まっているのであれば、利用したい部屋を予約しておくと確実です。
特に記念日や誕生日会、女子会などでかわいい部屋を利用する場合は予約をしておくことで当日に安心して利用できます。

 

新宿でおすすめのかわいいラブホ【ホテル晏-AN-】

ホテル晏でラブホ女子会
【ホテル晏-AN-】はJR新宿駅から徒歩10分圏内とアクセス抜群なラブホです。
新宿歌舞伎町2丁目に位置しているのでショッピング帰りや飲み会帰りにも利用しやすいです。
【ホテル晏-AN-】はロビーや客室に贅沢な大理石を使っているので、丸で高級ホテルに来たような雰囲気の中でお過ごしいただけます。
さらにかわいい客室も含めてさまざまな雰囲気のお部屋をご用意しています。
客室の中には天蓋カーテン付きのベッドを完備しているので、「お嬢様気分」でゆっくりと身体を休められます。
特に201号室のお部屋はピンクを基調とした内装で女性人気のある客室となっています。

【ホテル晏-AN-】の魅力はそれだけにとどまらず、全客室に浴室TV、カラオケ、VOD、レインボージェットバスを完備しています。
アミューズメント性の高いホテルなので、デートも女子会もたっぷりと楽しめます。
加えて、限定設備としてサウナを完備しているので、SPA気分も堪能できますよ!

▶ホテル晏 -AN-(アン)の客室情報はこちらから

【晏 -AN-(アン)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-5
TEL:03-3207-5111
 

まとめ

今回は新宿のかわいいラブホを紹介いたしました。
新宿はラブホ激戦区ということもあり、さまざまなラブホが存在しています。
しかし「かわいい」にスポットライトを当てたラブホはそう多くはありません。
【ホテル晏-AN-】では女子会もデートも女性に喜ばれること間違いなしのかわいい客室をご用意しています。
ピンクを基調としたかわいいインテリアは女性の永遠の夢!【ホテル晏-AN-】ならかわいい客室で思う存分にラブホ時間を楽しめます。
新宿でかわいいラブホをお探しの方は、是非【ホテル晏-AN-】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。