新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

新宿・歌舞伎町でのラブホ女子会がすごい!

ホテル晏でラブホ女子会

20.10.06

「ラブホ女子会」―この言葉は2013年ごろから聞かれるようになりました。

当初は新宿・歌舞伎町などのラブホで、ギャルや女子大生など、キラキラしてチャラい人がやっている、というイメージがありました。

今もそんなイメージを抱いている人は少なくありません。

しかし、今プライベート空間で女子会ができると、需要がどんどん高まりつつあるのです。

そんな中、人気なのが新宿・歌舞伎町のラブホでの女子会です。

今回は新宿・歌舞伎町でのラブホ女子会についてご紹介します。
 
 

幅広い年代が利用するラブホ女子会

ラブホ女子会は、女子大生から社会人まで幅広い年代が利用します。

バイトや仕事は終わる時間が見えない場合もあります。

そんなときに居酒屋に集まろうとしても、遅れて短い時間しかみんなとおしゃべりできなかった…と思った経験がある人もいるでしょう。

いくら集まりやすい新宿・歌舞伎町といえども、遅れてあまりお店に滞在できないのもなんだか心苦しいですね。

ラブホ女子会であれば、たいていはお泊りのプランであるため、多少遅れたとしても時間を気にせず楽しく女子会をすることができます。

またお風呂やアメニティが新宿・歌舞伎町のラブホは充実しているため、次の日そのまま出社も可能ですよ。
 
 

利用の目的が広がるラブホ女子会

2013年ごろから流行の兆しを見せ、新宿・歌舞伎町を中心に広がりつつあるラブホ女子会ですが、当初はお誕生日会などが主流でした。

もちろん、今もバースデー用の女子会のプランを用意するラブホは新宿・歌舞伎町にもあり、プランを利用することで充実したラブホ女子会ができます。

しかし誕生日だけではなく、普通のプランが用意されているのは、女子会の利用目的が広がっているからです。

それが、「推し」を楽しむ会です。

アイドルなど、推しの映像をラブホに持ち込むことができます。

新宿・歌舞伎町に限らず、ラブホにはDVDやブルーレイプレイヤーがあり、好きな映像を見ながら女子会ができるのです。

また自宅などではこうした女子会を開催すると近所に気を配る必要がありますが、ラブホなら防音がしっかりしているため、その心配はありません。

またラブホによってはカラオケが設備として備わっているため、映像を楽しんでテンションを上げたままカラオケを楽しむことも可能です。
 
 

メリットいっぱいのラブホ女子会

ラブホ女子会を楽しむ女性たち
新宿・歌舞伎町に限らず、ラブホ女子会をする人は、メリットをたくさん感じているからこそ、ラブホで女子会をするのです。

新宿・歌舞伎町でラブホ女子会をするメリットは以下のようなことが挙げられます。

・人目を気にしない

・新宿・歌舞伎町は集まりやすい

・会話を聞かれず濃い話ができる

・うるさくて怒られる心配がない

・わざわざカラオケに移動するなどの時間を省ける

・好きな時間にそのまま寝落ちもOK

・広いお風呂に入れる                      etc.
 
まずラブホは個室のプライベート空間です。

居酒屋の個室とも違い、店員さんが入ってくる心配もありません。

また先述したように、防音がしっかりしているため、うるさくて怒られない、というのも仲良しの友達と女子会をするときに嬉しいですよね。

さらにラブホで女子会をすることにより、非日常空間で広いお風呂に入ることも可能です。

新宿・歌舞伎町のラブホでは、サウナなども人目を気にせず楽しむことができるところもあります。

新宿・歌舞伎町でラブホ女子会をする際は、予約をしましょう。

その際に設備やサービスを確認し、目的にあったラブホを選ぶことをおすすめします。
 
 

新宿・歌舞伎町のラブホがおすすめである理由

ラブホ女子会は新宿・歌舞伎町のラブホがおすすめです。

その理由は、立地の良さです。

特に【晏 -AN-(アン)】は、新宿の駅から10分ほどでたどり着けます。

【晏 -AN-(アン)】は持ち込み冷蔵庫や電子レンジがあるので、新宿・歌舞伎町にあるお店で好きなお酒や食べ物を買って持ち込み、さらに充実したラブホ女子会にすることができます。
 
 

新宿・歌舞伎町でラブホ女子会をするなら【晏 -AN-(アン)】

ホテル晏-AN-603号室
新宿・歌舞伎町でラブホ女子会をするなら【晏 -AN-(アン)】をおすすめします。

その理由は、目的に合わせたラブホ女子会のプランが用意されているからです。

また各プランには豊富なアメニティはもちろんのこと、無料モーニングもついています。
 

①シアタールーム女子会

推しを楽しむ女子会をしたい!好きな映画を観たい!という方におすすめなラブホ女子会のプランです。

このプランで女子会を予約すると、100インチのプロジェクターがついたお部屋に案内されます。

ブルーレイプレイヤーもあるので、好きな推しの映像や映画を持ち込めます。

またサービスとして、ポップコーンメーカーやペンライトも完備しているので、推しを楽しむにはぴったりのプランです。

 

②美肌女子会プラン

女子会をしながら美肌ケアもしたい!そんな方におすすめなラブホ女子会のプランです。

マイクロバブルバスがついたお部屋に宿泊でき、さらにスチーマー&温感かっさ・イオンエフェクター・RF美顔器をプラン限定でレンタルできます。

マイクロバブルバスは超微細な電気を帯びた泡が水中を浮遊して、全身の汚れや垢を取り除きます。

エステ気分を楽しみながらラブホ女子会ができるプランです。

 
③コスパ最強女子会プラン

気軽に集まって女子会をしたい方にお勧めのラブホ女子会のプランです。

ジェットバスとサウナで女子力をアップしながら、ラブホ女子会での醍醐味であるおしゃべりをしましょう!
 

④セレブ女子会プラン

新宿・歌舞伎町のラブホ【晏 -AN-(アン)】の中の最上級のお部屋でラブホ女子会が楽しめるプランです。

普段は楽しめない高級感のあるお部屋で、好きなだけ女子会の楽しい時間を過ごすことができます。

お部屋にはサウナルームもありますよ。
 
 

まとめ

ラブホは今やカップルが利用するだけではありません。

ラブホで女子会など、友達同士での利用も可能です。

ラブホ女子会は、SNS映えはもちろんのこと、推しの映像を流すなど、楽しみ方は可能性を広げています。

女子会のプランを用意するラブホは、新宿・歌舞伎町を中心に増えつつあります。

中でも、新宿・歌舞伎町のラブホ【晏 -AN-(アン)】は、女子会のプランを多数用意しています。

目的に合わせたラブホ女子会は、ぜひ新宿・歌舞伎町の【晏 -AN-(アン)】で楽しんでくださいね。