新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

【2人可】東京でリーズナブルにお泊まり女子会を楽しめるラブホ

女子会を楽しむ2人

21.12.27

東京でお泊まり付きの女子会を行う場合、リゾートホテルなど高級感を売りにしたホテルで行うことが多いはずです。
しかし、高級ホテルに宿泊する場合は1泊の料金も高くなりがちです…。
かといってホテルのランクを下げてしまうと内装や設備のランク自体も下がるため、思ったように女子会を楽しめない可能性があります。
そこでオシャレかつリーズナブルにお泊り女子会をしたい方にラブホをおすすめします。

今回は、【2名可】東京でリーズナブルにお泊まり女子会を楽しめるラブホを紹介しています。
2人もしくは複数人でお泊まり女子会を検討している方は、是非参考にしてみてください。

 

ラブホのお泊り女子会は2人でも利用できる?

女性2人組
ひと昔前のラブホはチープな作りで宿泊や休憩をするだけの場所というイメージがあったはずです。
最近の東京のラブホは、カラオケやVOD、豪華なジェットバス、サウナが用意されており「アミューズメントスペース」として楽しむことができます。
そして、ラブホによっては女性同士の利用者向けに「ラブホ女子会プラン」を設定しているホテルもあり、女性2人でも複数人でも利用しやすくなっています。
このようなラブホ女子会プランを設けているホテルの場合は、女性同士の利用を可能としているので、2人でお泊まり女子会をしたい女性でも利用することができます。

 

【コスパ最強】ラブホのお泊り女子会の魅力とは?

お酒を飲む女性
女性の間で注目されている「ラブホお泊り女子会」。
泊まり掛けで気の合う友達とガールズトークやカラオケを楽しむことができます。
こちらでは、お泊まり女子会の魅力についてチェックしてみましょう。

 

■まったりガールズトークができる

都内のラブホにお泊まりする場合、基本的に夜から昼にかけてゆっくりと過ごすことができます。
客室にはベッドやソファがあり、広さも十分にあるため女性同士でお酒を飲みながらまったりとガールズトークを楽しめます。
お話が盛り上がって朝方に寝てもチェックアウトの時間がお昼ごろであるラブホが多いので焦る必要もなく安心です。
このように時間を気にすることなく、まったりとガールズトークをできるのもラブホお泊まり女子会の魅力です。

 

■カラオケも歌い放題

女性2人の女子会とはいえ、ただひたすら話しているわけではないことでしょう。
さまざまな設備で自由に楽しみたい女性は気まぐれでカラオケを歌いたくなるものです。
そんな気まぐれにも対応しているのがカラオケ付きのラブホです。
ラブホは特性上防音対策に優れているため、夜中に歌いたくなってもすぐにカラオケができます。
どんなに大声で歌ったとしても苦情がくることもなく、とことん楽しめるのもラブホお泊り女子会の魅力です。

 

■映画鑑賞を楽しめる

ラブホの中にはVOD&大画面TVを完備しているホテルもあります。
そのため、自分たちの好きなタイミングで好きな映画を大画面で楽しめます。
さらにラブホなら映画を見ながら、お酒を飲んだり何かを食べることもできます。
映画館の場合は食べられるものも限定されていたり、音に気を付ける必要がありますが、ラブホならお泊まりしながら自由に映画を見られます。

 

■友達の誕生日会を行える

ラブホお泊まり女子会が流行る中で誕生日などのパーティーの場としてラブホを利用する方が増えています。
ラブホという完全プライベート空間なら、周囲の目を気にすることなく、主役の誕生日をお祝いできます。
ケーキや装飾、プレゼントなどを事前に準備してサプライズをすることで、さらに主役に喜んでもらえそうですね。

 

■女子旅の宿泊場所としてもおすすめ

友達同士でコンサートの遠征や旅行などでお泊まりが必要な場合にもラブホがおすすめです。
東京での大型のコンサートの場合は会場周辺のホテルはすぐに予約が埋まってしまいますが、ラブホは比較的予約が取りやすい傾向にあります。
さらに通常のホテルと比較してラブホは「2人」で利用することが前提の料金であるため、ビジネスホテルに宿泊するよりも料金がリーズナブルです。

このように東京への旅行やコンサートの遠征でラブホを利用する場合は、事前に予約をしておくと確実です。

 

コスパ最強!2人~OK!お泊まり女子会におすすめの東京のラブホ【ホテル晏-AN-】


東京のラブホ【ホテル晏-AN-】は、JR新宿駅から徒歩10分圏内の場所に立地しているラブホです。
【ホテル晏-AN-】は、お泊まりでの女子会プランを豊富に用意しており、2人~複数人での利用が可能です。
全室に大画面液晶TV、カラオケ、VODを完備しているので鑑賞会、誕生日会、オフ会などさまざまな用途で利用いただけます。
さらにレインボージェットバス、浴室TV、サウナを完備しているためSPA気分でゆっくりお過ごしいただけます。
各種シャンプーレンタル・入浴剤をはじめ、女子に嬉しい美容グッズの無料レンタル、無料モーニングサービスなど女性目線のサービスもたっぷりでコスパ面も抜群です。
また、東京のラブホ【ホテル晏-AN-】では女子会プランの予約を受け付けております。
2人きりのお泊まり女子会をしたい方はもちろんのこと、複数人で誕生日パーティーをしたい方は是非女子会ページをご覧ください。

▶ホテル晏 -AN-(アン)の女子会プランはこちらから

【晏 -AN-(アン)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-5
TEL:03-3207-5111

 

まとめ

今回は、【2名可】東京でリーズナブルにお泊まり女子会を楽しめるラブホを紹介しました。
東京で女子会プランを設定している場合は、2人~複数人のお泊まり女子会を行えることがほとんどです。
しかし、ホテルによって1室の人数制限を設けている場合もあるので東京でお泊まり女子会をする場合は事前にチェックしておきましょう。
東京のラブホ【ホテル晏-AN-】はロビーや客室全て輸入大理石造りで高級ホテルのような贅沢感を味わえます。
東京でお泊まり女子会を検討している方は、是非【ホテル晏-AN-】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。