新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

東新宿のラブホで理想のデートを叶えちゃおう!

昼間の歌舞伎町

22.05.30

東新宿には、カップルで楽しめるラブホが盛りだくさん!
とは言っても、大切な人とラブホデートをするなら失敗はしたくないもの。
どうせなら女性が喜ぶようなお洒落な客室でロマンチックなデート時間を過ごしたいですよね。
そこで今回は理想のラブホデートを叶えてくれる東新宿エリアでおすすめのラブホと料金相場を紹介しています。
東新宿を含めた新宿エリアでラブホをお探しの方は是非参考にしてみてください。

 

ラブホデートをするなら東新宿エリアがおすすめ!

街を歩くカップル
新宿は、1日の乗車数トップを誇るJR新宿駅があります。
加えて新宿区新宿七丁目には東新宿駅があり、他のエリアから観光や遊びに来る際も移動が楽々です。
新宿と言えば、飲み屋街や派手なイメージがあるかもしれませんが、カップルが楽しめるデートスポットもたくさんあります。
さらに東新宿はラブホ激戦区とされる歌舞伎町もあるので、ラブホの選択肢も広がります。
新宿でデートをした後に東新宿でラブホデートをするというのも1日を通して楽しめそうですね!

 

■都内主要駅へのアクセスがいい

東新宿のラブホ街はJR新宿駅を始め東新宿駅や西新宿駅、新宿三丁目駅、新宿西口駅などなど…各駅から徒歩5分~10分の場所に位置しています。
各駅からのアクセスも良好なので、デート終わりはもちろんのこと仕事終わりや遠距離カップルのデート先でも東新宿のラブホが利用しやすいです。
新宿はカフェや居酒屋などの飲食店も充実しているのでデートからラブホという流れも作りやすいです。

 

■ラブホとは思えないほどお洒落なラブホがある

近年のラブホはアミューズメント施設と化しており、東新宿のラブホも例外ではありません。
ラブホなのにサウナやシアタールームを完備しているホテルも…!
設備だけではなく、女性の心をときめかせるお洒落&可愛い客室を用意しているラブホもあります。
インテリアにこだわっているラブホならロマンチックかつ特別な時間を過ごせることでしょう。

 

■手ぶらでもデートができる

東新宿のラブホはラブホ女子会の場として利用されることも多く、女性目線の嬉しいアメニティを用意しているホテルもあります。
当ホテル【ホテル晏-AN-】では洗顔セット、シャンプーセット、美容機器、コンタクトレンズ保存液、スマホの充電器などをレンタルできるので急な宿泊でも安心してご利用いただけます。

 

東新宿エリアのラブホの料金相場は?

お会計
東新宿を含め新宿のラブホを利用する際は料金も気になりますよね…。
東新宿のラブホの料金相場は次の通りです。

【新宿エリアのラブホ:休憩の料金相場】
〈月~金〉最大3時間 4,500円~7,000円
〈土日・祝〉最大3時間 5,000円~8,000円

【新宿エリアのラブホ:宿泊の料金相場】
〈日~木〉6,500円~15,000円
〈金土・祝〉7,000円~18,000円

新宿のラブホの中には休憩2,000円~利用できる格安ラブホもありますが、格安ラブホの場合は室内のインテリアがチープであったり、清潔感がないケースもあります。
そのため物足りなさを感じたり、最悪の場合はラブホデートが台無しになってしまうこともあります。
せっかくのデートで残念な気持ちにならないためにも、料金相場をひとつの目安にしてコスパ面でお得な気分になれるラブホを選ぶのがおすすめです。

 

【東新宿】お洒落な客室でラブホデートも盛り上がる【ホテル晏-AN-】


さまざまなラブホが軒を連ねる東新宿のラブホ街の中でも、ゴージャスをコンセプトにしているラブホが【ホテル晏-AN-】です。
【ホテル晏-AN-】にはカップルで利用したくなる魅力がたくさん詰まっているので、是非チェックしてみてください。

 

■お洒落な客室を完備

【ホテル晏-AN-】の魅力は何と言っても“落ち着いた雰囲気で安らぎのある客室”です。
ロビーから客室まで贅沢に大理石を使い、ゴージャスなのに心安らげる雰囲気があります。
お洒落な客室なら女性も喜ぶこと間違いなし!特別な日のデートでのご利用もおすすめです。

 

■嬉しい設備でデートを楽しめる

東新宿のラブホ【ホテル晏-AN-】では全室にジェットバス、カラオケ、VOD1000タイトル、浴室TVをご用意しています。これらの設備は追加料金なしで利用時間内は自由に使い放題できます!カラオケデートや映画デートはもちろんのこと、ラブホの広いお風呂とサウナでゆっくりと身体を休められます。
また限定設備でプロジェクター・大画面TVを完備しているので、見たい映画も2人だけで満喫できます。
コロナ禍でデートを自粛している方でも、これだけの設備が揃っていれば飽きることなく1日を通して楽しめます。

 

■東新宿駅からのアクセスも抜群

【ホテル晏-AN-】の最寄り駅は地下鉄の東新宿駅です。
こちらでは東京メトロ副都心線と都営地下鉄大江戸線を利用できます。
東新宿駅の他にもJR新宿駅や新宿三丁目駅、新宿西口駅からも徒歩10分圏内なので移動も楽々です。

またホテル内には駐車場を完備しているのでドライブデートの流れで、そのままラブホを利用できるのも嬉しいポイントのひとつです。

 

■【ホテル晏-AN-】へのアクセス


住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-5
TEL:03-3207-5111
■JR東日本 JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線/東新宿駅から徒歩5分 
■都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は東新宿エリアでおすすめのラブホと料金相場を紹介しました。
東新宿にはさまざまなラブホがありますが、インテリアや設備、サービスにこだわったラブホなら理想のラブホデートを実現できそうですよね!
女性はいくつになっても可愛いものやお洒落なものに心を惹かれる傾向にあるので、大切な人とのラブホデートはとっておきのラブホへエスコートしてみましょう。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。