新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

カップルにも女子会にもおすすめ!新宿のカラオケができるラブホ

ホテル晏207号室

21.06.25

「カラオケを思う存分楽しみたいけど終電が気になる…」
「恋人といつもとは違ったデートをしたい」
そんな方には、新宿のラブホがおすすめです。

新宿というエリアは、時間帯に関係なく、数多くの人々が足を運ぶスポットです。
そのため、ラブホもサービスや設備が充実しており、恋人同士でも友達同士でもところん楽しめます。

特に「カラオケ」が導入されているラブホなら、広々としたラグジュアリーな空間でリラックスしながら、思う存分カラオケを満喫できます。

そこで今回は、新宿でカラオケを導入しているおすすめのラブホを紹介しています。
すでにラブホのカラオケを利用したことがあるという方も、まだ使ったことがないという方も要注目の内容となっています。

 

新宿のラブホでカラオケはあり?

カラオケ
新宿のラブホは、お値段以上のサービスとクオリティの高さが特徴のひとつとされています。
ラブホでの過ごし方は人によってそれぞれですが、ラブホをより一層楽しむためには「カラオケ」の利用もおすすめです。

「ラブホでカラオケ?」と不思議に思う方もいると思いますが、ラブホのカラオケは通常のカラオケボックスに負けないくらいの設備で、カラオケボックスとは違った楽しみ方が実現できます。

 

大声で歌っても音漏れの心配がない

新宿のラブホは気密性が高く、防音性にも優れているため、音漏れの心配がなく大熱唱できます。
好きなだけ歌ってストレス発散!なんてことも、カラオケ導入店ならできるのが魅力的です。

ただし、ラブホによっては若干の音漏れが起きることもあるため、深夜のカラオケを禁止とするラブホもあります。

 

利用料金内でカラオケができる

新宿のラブホのカラオケ料金は、基本的に「利用料金」に含まれているため別途料金を支払わなくても済みます。

カラオケボックスで長時間カラオケを利用する場合は、プラン料金に加えて延長時の延長料金が発生します。
対して、ラブホの場合は長時間利用できるサービスタイムもあるため、新宿ラブホに宿泊しながらお得にカラオケができます。

 

終電を逃しても宿泊できる

通常のカラオケボックスを利用する場合は、どうしても終電が気になって思う存分楽しめない…なんてことが起きがちです。
加えて、カラオケボックスが24時間営業ではない場合は、営業時間終了に合わせて退室しなければなりません。

新宿のラブホは基本的に24時間営業なため、営業時間終了を気にする必要もありませんし、終電を逃した際もラブホにそのまま宿泊できます。

新宿のラブホは、宿泊に困らないアメニティも充実しており、カラオケで歌い疲れた後もふかふかのベッドでぐっすり休めます。

 

飲み食いが自由にできる


カラオケボックスは、お店によって「持ち込み禁止」というルールを設けていることも少なくありません。

新宿のラブホなら基本的に持ち込みを可能としており、持ち込み用の冷蔵庫や電子レンジが完備されています。

デリバリーもOKなため、Uber Eatsで好きな飲み物や食べ物を注文できます。
カラオケボックスと比較して自由度が高いのも新宿ラブホの魅力のひとつです。

 

カラオケ好きにおすすめしたい新宿のラブホ【晏 -AN-(アン)】


JR新宿駅から徒歩10分圏内の場所にある新宿のラブホ【晏 -AN-(アン)】は、カラオケボックスとしても利用できるラブホです。

エンターテイメント要素が高いため、カラオケだけではなく、無料VODシアターやBlu-​rayなどのアミューズメントも充実しています。

サウナ完備のお部屋も用意しているので、歌い疲れたらサウナで気分も身体もリフレッシュできるのも魅力的です。

カラオケの機能は、5.1chサラウンド大迫力の臨場感を堪能できます。
ラブホのカラオケが気になる…という方は、一度新宿ラブホ【晏 -AN-(アン)】でカラオケを試してみてはいかがでしょうか?

【晏 -AN-(アン)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681

 

新宿ラブホでカラオケをより楽しむ方法


新宿ラブホをより楽しむためには、次のような方法をお試しください。

 

恋人同士でワイワイ

恋人同士でラブホのカラオケを利用する場合は、普段のカラオケボックスでは歌わないような色っぽくセクシーな歌詞の曲を歌ってみましょう。

ラブホという特別な空間で恋人が色っぽい歌を歌っていると、普段とは異なる雰囲気で盛り上がれます。

また、恋人に向けた「ラブソング」も盛り上がりポイントのひとつとなることでしょう。
カラオケボックスでは恥ずかしくて歌えない曲も、ラブホなら歌いやすいです。

2人でワイワイ楽しむなら、恋人と一緒に歌うのもおすすめです。
ノリのいい曲を2人で歌えば、さらに盛り上がること間違いなしでしょう!

カラオケで2人の気分が盛り上がってきたら、そのままベッドでイチャイチャ…なんてこともできるのが新宿ラブホのメリットのひとつです。

 

女子同士でワイワイ

カラオケは、女子会にも欠かせないアイテムのひとつです。
女の子同士のラブホカラオケは、好きなものを飲んで食べて、カラオケでストレス発散!という利用方法もおすすめです。

新宿ラブホ【晏 -AN-(アン)】では、女子会向けのプランを用意しています。

リーズナブルな上に豪華なサービスをたっぷり堪能できるため、新宿のラブホで女子会を開く際におすすめです。

 

まとめ

今回は、新宿のラブホの中でもカラオケを楽しめるラブホを紹介しました。
普段、恋人同士や友達同士でカラオケに行っているという方でも、ラブホのカラオケは別物です。

ラグジュアリーな室内で充実の設備、いつもとは違う空間でのカラオケは特別な時間となります。
いつもとは違った贅沢な空間で思い出に残る時間を過ごしたい方は、新宿ラブホ【晏 -AN-(アン)】を利用してみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。