新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

ドライブデートにも!駐車場のある新宿・歌舞伎町のラブホ

車に乗る女性

20.11.12

“駐車場のあるラブホテル”と言えば、高速道路のインターチェンジ付近や郊外の幹線道路沿いをイメージされるかもしれませんね。
車で行くようなラブホは都心から離れた立地にあることが多いため、「新宿・歌舞伎町のような都心に駐車場付きのラブホがあるの?」と疑問に思う方も多いでしょう。
実際、新宿・歌舞伎町にも駐車場付きのラブホはありますが、コインパーキングに駐車しなければいけないラブホも少なくありません。
新宿・歌舞伎町の駐車場代は高いので、できれば駐車場のあるホテルを使いたいものですよね。
今回はそんな新宿・歌舞伎町にあるラブホの駐車場事情についてご紹介します。
 

ラブホテルに車で訪れる方が増加傾向

“アフターコロナ”や“ウィズコロナ”を考えなければいけない今、電車などの公共機関を利用せずに車を利用する方が急増しています。
もちろん、ラブホの利用者も同様です。
そのため「新宿 ラブホテル 駐車場」や「ラブホテル 駐車場」などで検索をして駐車場付きのラブホを探される方が多いようです。

<感染対策のために注意しておくこと>
感染リスクを減らすために車で行っても、行った先のラブホが新型コロナウイルス対策をしっかりしていなければ意味がありません。
HPをしっかり確認し、新型コロナウイルス対策がされているか確認するようにしましょう。
 

新宿・歌舞伎町にあるパーキングの相場料金について

もしホテルに駐車場がない場合や駐車場が空いていない場合は、近くにあるコインパーキングに車を止める必要があります。
では、もし新宿・歌舞伎町でコインパーキングを利用する場合、どれくらいが相場になるのでしょう。
新宿・歌舞伎町のコインパーキングを調査してみました。

<基本料金について>
だいたい30分で200円~300円、1日最大1200円~1700円の基本料金が相場になるようです。
ちなみに全国的な平均は1時間当たり300円前後です。

日本一の歓楽街とも言われる新宿・歌舞伎町は駐車場料金も高めに設定されています。
新宿・歌舞伎町のラブホはビル型が多いため、駐車場がなくコインパーキングを利用しなければいけないケースもあります。
お車で新宿・歌舞伎町をご利用の際にはぜひ「駐車場のあるホテル」を予め調査しておくことがおすすめです。
 

新宿・歌舞伎町の駐車場付きラブホ【ホテル晏-AN-】

ホテル晏のフロント
新宿・歌舞伎町にあるラブホ【ホテル晏-AN-】は収容台数17台(うちハイルーフ可 7台)の駐車場を完備しています。
RV車、大型車のお客様も無料でご利用いただけます。
【ホテル晏-AN-】はロビーから客室まで大理石を贅沢に使い、豪華な中に落ちついた雰囲気で安らぎをテーマにしたラブホです。
全室にジェットバス、浴室TV、サウナを完備しております。
入浴の後は無料VODシアター、カラオケなどのアミューズメントスペースとしても楽しむことができます。


住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-5
TEL:03-3207-5111
 

新宿・歌舞伎町の駐車場付きラブホ【JHTホテルグループ】

「駐車場付きのラブホが便利なのは分かったけれど、なかなか見つけられない」という方におすすめの駐車場付きラブホをご紹介させていただきます。
新宿・歌舞伎町周辺でランチやディナーをして、そのままマイカーでラブホテルまで直行できると楽ですよね。
【JHTホテルグループ】では【ホテル 晏-AN-】以外にも4店舗が駐車場を完備しています。
今回はその4店舗を紹介させていただきますね。
 

■ホテルPASHA(パシャ)

収容台数:22台(うちハイルーフ可8台)
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-12
TEL:03-3207-2031
>>【公式】新宿・歌舞伎町ラブホテル PASHA(パシャ)
 

■ホテルFORSION(フォーション)

収容台数:17台(うちハイルーフ可5台)
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-9-7
TEL:03-3202-2591
>>【公式】新宿・歌舞伎町ラブホテル FORSION(フォーション)
 

■ホテルPERRIER(ペリエ)

収容台数:25台(うちハイルーフ可 8台)
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-12
TEL:03-3207-5921
>>【公式】新宿・歌舞伎町ラブホテル Perrier(ペリエ)
 

■ホテルJ-MEX(ジェイメックス)

収容台数:31台(うちハイルーフ可 10台)
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-5-6
TEL:03-3205-2223
>>【公式】新宿・歌舞伎町ラブホテル J-MEX(ジェイメックス)
 

ラブホにある駐車場の種類とチェックインまでの流れ


いざラブホに付いてから「あれ?駐車場からチェックインまでの流れってどうするの?」ともたついてしまっては、せっかくのムードが台無しになってしまいます。
駐車場からスムーズにチェックインまでもっていくためにも、ラブホの一般的な駐車場についての知識を覚えておきましょう。
 

■ビル型駐車場

ビル型は都心や駅チカなどに多く、フロントタイプとも呼ばれ、最も一般的なタイプです。
ビル型の駐車場は基本的にホテルの1階などに駐車場があり、フロントを通ってチェックインをします。
基本的にはフロントでパネルを見てお部屋を選択し、選択したお部屋に入るという流れです。
受付に人がいない場合はチェックアウトの際に料金を支払いますが、受付に人がいる場合は前払いする必要があります。
 

■ガレージ型駐車場

ガレージ型は高速道路周辺のラブホ街や郊外に多く、駐車場直行タイプとも呼ばれます。
駐車場に止めた車からそのまま部屋に直行できるので、他人の目を気にせず部屋に入れるというメリットも。
お部屋の空き状況は、車内から見たパネルが満室か空室か、パネルが光っているか暗くなっているかというところから判断することができます。
 

まとめ

駐車場の有無やチェックインまでの流れまでを事前にしっかり把握しておけば、当日に慌てることなくスムーズに2人だけの空間を楽しめます。
新宿・歌舞伎町のラブホ【ホテル 晏-AN-】は都心でありながら十分な駐車スペースがあるので、満車で車を停められないということもほとんどありません。
もちろん駐車場だけでなく、おしゃれな内装や充実したサービスも必見です。
コロナ対策も徹底して行っておりますので、安心してご利用くださいませ。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

>>詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。