新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

東京のラブホの値段はいくらぐらい?コスパ最強のラブホを紹介します

支払いをする男性

22.01.23

「東京のラブホの値段や相場はいくらぐらいなのか…」
イメージのひとつとして東京のラブホは高そうと思っている方もいらっしゃることでしょう。
ラブホの値段相場は各地域やホテルのグレードによって大幅に異なり、ネットで調べてもピンとこない方も多いのではないでしょうか。
今回は東京のラブホの値段相場とおすすめのラブホについて紹介しています。

 

東京のラブホの値段はいくらぐらい?


初めて東京のラブホを利用する上で「値段」は最も気になる部分ではないでしょうか?
一般的にラブホは「休憩」「フリータイム(サービスタイム)」「宿泊」などのプランによって値段が異なります。
そのため、こちらでは各プラン内容と東京の値段相場を合わせて紹介しています。

 

■休憩

ラブホの休憩プランとは昼夜を問わずに短時間で利用した際の値段です。
東京を含めた全国のラブホでは2時間もしくは3時間を休憩プランとしています。
休憩で定められた時間を超過してしまうと延長料金が発生したり、自動で別のプランに切り替わることがほとんどです。
そのため短時間で利用したい方にはおすすめですが、長くラブホを利用したい方には不向きなプランです。
東京のラブホで休憩を利用した場合の値段相場は5,000円~9,000円です。

 

■フリータイム(サービスタイム)

ラブホのフリータイム(サービスタイム)はカラオケのフリータイムと同様に考えて頂けるとイメージがしやすいでしょう。
主に平日の昼間などの時間帯に設定されていることが多く、一律料金で長時間滞在することができます。
滞在できる時間はホテルによって異なりますが、6~12時間が目安です。
フリータイム(サービスタイム)は平日の昼間からラブホを利用したい方におすすめのプランです。
東京のラブホでフリータイムを利用した場合の値段相場は6,000円~10,000円と休憩よりも若干高めに設定されています。

 

■宿泊

宿泊は文字通りで夜から翌日の朝まで滞在できるプランです。
ラブホの宿泊は予め「夜の〇時~翌朝の〇時まで」と時間が決まっており、それ以上滞在する場合は延長料金が発生します。
東京のラブホで宿泊を利用した場合の値段相場は8,000円~20,000円とピンキリです。

 

東京でラブホを利用するなら値段よりもコスパで選ぼう!

カップル
東京のラブホは値段設定もピンキリとなっており、激安ラブホの場合は宿泊でも6,000円前後で利用できるケースもあります。
しかしラブホも一般的なホテルと同様に値段とグレードが比例するため、値段の安さを重視してホテルを選ぶと失敗してしまうことも十分に考えられます。
実際に激安ラブホを利用した結果「室内の掃除が行き届いておらず不衛生だった…」や「設備が古かった」などの体験談も多く見受けられます。
このような失敗を招かないためにも、そして大切なパートナーと素敵な時間を過ごすためにも値段の安さを重視しすぎないようにしましょう。

東京でラブホを探す場合は「値段以上のコスパ」をひとつのポイントにして探してみるのがおすすめです。
ラブホのコスパというのは、アメニティの充実度や設備、サービス内容、客室の清潔感などが挙げられます。
基本的にラブホは外観と客室が比例しているケースが多いため、外観が綺麗であれば客室も綺麗である可能性が高いです。
加えてホテル全体もしくは客室ごとにテーマやコンセプトがあるラブホは清潔感があり女子ウケが良いホテルばかりです。

また、アメニティや設備が充実していればデートや女子会も快適な空間で楽しむことができます。
東京でラブホをお探しの方は値段を重視しつつもコスパ面も確認してみましょう。

 

東京でラブホを利用するなら【ホテル晏-AN-】がおすすめ!


東京でラブホをお探しの方には新宿歌舞伎町のラブホ【ホテル晏-AN-】がおすすめです。
【ホテル晏-AN-】はJR新宿駅から徒歩10分圏内とアクセス抜群なラブホです。
「ゴージャスな空間をリーズナブルに」をコンセプトにしており、客室もリッチ&オシャレな空間に仕上がっています。
そして全室にジェットバス、浴室TV、サウナ、VOD、カラオケを完備しているためコスパ面も抜群!
時間内たっぷりと楽しんで頂けるのも【ホテル晏-AN-】の魅力となっています。
客室限定設備としてシアタールームもご用意しているため、映画鑑賞をゆっくりと楽しみたい方にも打って付けです。

さらに無料サービスとしてドリンク、朝食をご用意。
シャンプーセットや美容機器の無料レンタルも実施しています。
そのため、女性は手ぶらでも安心して宿泊することができます。

▶ホテル晏 -AN-(アン)の値段情報はこちらから

【晏 -AN-(アン)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-5
TEL:03-3207-5111

 

まとめ

今回は東京のラブホを利用したい方向けに値段相場とおすすめのラブホを紹介しました。
東京のラブホはピンキリで値段によって客室のグレードも大きく変わってきます。
客室に関しては実際に利用してみないと分からないのが実情ですが、大切なパートナーと素敵な時間を過ごすためにも各ラブホの料金や口コミをチェックしておくのがおすすめです。
ラブホ【ホテル晏-AN-】はゴージャスとリーズナブルの2つの魅力を兼ね揃えたラブホとなっており、デートや女子会で多くの方が利用しています。
東京でラブホをお探しの方は【ホテル晏-AN-】へお越しください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。