新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

女子会におすすめ!プロジェクター・大画面TVのある新宿のラブホ

ホテル晏のプロジェクター設置のお部屋

21.04.21

学校や仕事のない休日の過ごし方として、自宅で好きな映画を見てゆっくり過ごすという方も多いのではないでしょうか。
しかし、毎週同じような過ごし方ではマンネリ化してしまいますよね。

たまには仲の良い友達を誘って、シアタールームのあるラブホでの映画女子会なんていかがでしょうか?
ラブホ女子会は「かわいくてオシャレな部屋が多い」「防音だから周囲を気にせず大きな声を出せる」「お泊り女子会がしやすい」といったメリットから、都内の女子大生を中心に火が付き、今ではOLや主婦などにも広がってきている新しい女子会の楽しみ方です。

今回は、映画を楽しみたい女性にピッタリな、プロジェクター・大画面TV付きシアタールームのある新宿のラブホをご紹介いたします。
 

映画女子会には新宿・歌舞伎町のラブホがおすすめ

プロジェクター光線
JR新宿駅は日本最大のターミナル駅と言われ、特に新宿駅付近は待ち合わせ場所として人気が高いエリアです。
新宿エリアの中でもJR新宿駅から徒歩圏内の場所にある新宿・歌舞伎町はラブホ街としての歴史を持ち、大小様々な趣向をこらしたラブホが数多く立ち並んでいます。

新宿・歌舞伎町にあるラブホの中で「映画 女子会 ラブホ」というキーワードで探すなら、JHTホテルグループが展開する新宿・歌舞伎町のラブホ【晏 -AN-(アン)】がおすすめです。
 

映画が楽しめる新宿・歌舞伎町のラブホ【晏 -AN-(アン)】

ホテル晏403号室
新宿・歌舞伎町のラブホ【晏 -AN-(アン)】は新宿・歌舞伎町の中でも、映画を楽しむことに特化されたシアターホテルのような、少し珍しいタイプのラブホです。
ほとんどのお部屋で映画が楽しめる仕様になっており、シアタールーム、65インチ液晶テレビ、58インチまたは50インチの4K液晶テレビのいずれかがお部屋に備わっています。
他にも映画を楽しみたい女子に嬉しいポイントをいくつかご紹介させていただきます。
&nsbp;

① 約1000タイトル以上の動画が見放題

新宿・歌舞伎町のラブホ【晏 -AN-(アン)】はVOD(ビデオオンデマンド)によって1000タイトル以上もの映画・ドラマ・アニメが見放題になっています。
ラブホにそれぞれお気に入りのDVDやBlu-rayを持ち寄り、友達と鑑賞会を開くことも可能ですが、荷物が多くなるのがイヤという方は、手ぶらでもVODで充分映画を楽しむことができます。

VODは国内・海外問わず多くの作品があるため、新しい映画との出会いもあるかもしれません。
VODのサービス利用だけでも充分楽しむことが可能です。
 

② 自分たちだけの完全プライベートシアター

プロジェクターや大画面テレビなど、映画館さながらに映画が楽しめる環境でありながら、完全なプライベート空間になるため周囲に配慮する必要は全くありません。
各客室に持ち込み専用冷蔵庫と電子レンジが備わっているので、新宿・歌舞伎町で人気のあるデパ地下グルメやお酒などの飲み物を予め用意しておくのも良いですね。

身軽でいたい方は、UberEatsや出前館といったデリバリーサービスも利用することもできます。
お泊り女子会であれば、大きなベッドに寝転がりながら鑑賞し、眠くなったらそのまま就寝できるのも大きなメリットです。。
 

③ お部屋が映画館に!100インチシアタールーム女子会プラン

新宿・歌舞伎町のラブホ【晏 -AN-(アン)】で映画を楽しむ女子会を開くなら、「100インチシアタールーム女子会プラン(1人あたり¥5,500~)」の利用がおすすめ。
映画女子会に最適な100インチプロジェクターが完備されているだけでなく、最新カラオケ、ドライサウナ・ミストサウナ、美容グッズの無料レンタルなど女子に嬉しい特典が付いてきます。

輸入大理石造りの高級ホテルのようなお部屋で、いつもよりワンランク上の女子会が楽しめます。
もちろん他のお部屋でも映画を楽しむことは充分可能ですので、気になる方は公式HPの女子会プランをご覧ください。
 
▶ホテル晏-AN-の女子会の予約はコチラから
 

新宿・歌舞伎町のラブホ【晏 -AN-(アン)】での女子会をより楽しむ方法

ホテル晏でラブホ女子会
シアタールームや大画面TVのあるお部屋で、仲の良い友達とひたすら好きな映画を観続ける女子会も素敵ですが、どうせならもう一工夫してみませんか?
おすすめの女子会の楽しみ方をいくつかピックアップしてみましたので、是非参考にしてみてください。
 

好きなアニメや押しアイドルのライブなどの上映会

プロジェクターや大型テレビで好きなアニメやアイドルのライブ鑑賞会を楽しむ女子会も人気があります。
VODにはアニメやライブ映像も多いので、VODの中から押しが出ている映像をピックアップするのも良いですね。
ラブホは防音がしっかりしているので、ちょっとぐらい大きな声で騒いでも問題ありません。
迫力の大画面に映る押しのキャラクターやアイドルを眺めながら、その魅力について友達と語り合えば、あっという間に時間が過ぎることでしょう。
 

シアタールームのプロジェクターを使ったサプライズパーティー

友達の誕生日などにサプライズを考えているなら、プロジェクターがあるシアタールームがおすすめ。
サプライズとして手作りのバースデームービーを大画面のプロジェクターで流せば、友達にとって一生残る思い出になるでしょう。
最近ではサプライズのためにプロジェクターが付いているレストランやホテルなどを探すケースも多い様です。
誕生日サプライズだけでなく、何かの記念日やお祝い事など一生の思い出に残る特別な女子会にしたい時に、プロジェクターは大変有効な手段と言えます。
 

まとめ

今回は新宿・歌舞伎町にある新宿・歌舞伎町のラブホ【晏 -AN-(アン)】ならではのラブホ女子会を楽しむ方法などをお伝えさせていただきました。
今はコロナなどの事情もあって、以前のように映画館に行きにくくなったという声も増えてきています。
映画を楽しめる新宿・歌舞伎町のラブホで、少しだけ非日常な女子会を楽しんでみませんか?

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。