新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

東京で女子会をするならプロジェクター付きのホテルがおすすめ!

22.08.28

コロナ禍に入って以降、ライブや映画館に足を運ぶ機会が減った方も多いのではないでしょうか。
近年では動画配信サービスやオンラインライブが盛況で自宅でも映画やライブを見られるようになりました。
しかし、自宅ではリアリティが感じられず物足りなさを感じる方もいらっしゃることでしょう…。
そこでおすすめしたいのがプロジェクター付きのホテルです!
プロジェクター付きのホテルでは臨場感のある音量と大画面でリアリティのある映像を満喫できます。
今流行の鑑賞会や推し会などの女子会にもおすすめのアイテムとなっています。
そこで今回は東京都で女子会におすすめのプロジェクター付きホテルを紹介しています。
いつものホテル女子会にマンネリを感じている方や鑑賞会&推し会をしたい方も是非参考にしてみてください。

 

プロジェクター付きのホテルとは?

プロジェクター
プロジェクターとは大型のスクリーンに映像や画像を表示するディスプレイ装置のひとつです。
ブルーレイやDVD、テレビなどの映像コンテンツをスクリーンに投射し、映画館さながらの臨場感を楽しむことができます。
プロジェクター付きのホテルでは、ディスプレイ装置が客室に完備されています。
そのためお気に入りのライブ映像や映画を持参することで鑑賞会を開催できます!
大画面のプロジェクターで見る映画やライブ映像は見やすさもワクワク感も段違いです。

 

【東京】プロジェクター付きのホテル×女子会は盛り上がる?

女子会
プロジェクター付きのホテルでの女子会は魅力もたっぷりです!
先述したように大画面で映像を視聴できるため、推しのライブ映像を流して盛り上がる女子も増えています。
共通の趣味を持つ友達と大画面で推しを見られるだけでもテンションが上がりますよね!
実際にプロジェクター付きのホテルを使用される方の中には、ペンライトなどのアーティストグッズを持ち込む方もいらっしゃるようです。
お気に入りのライブ映像や映画などを見終わった後は推しの魅力を夜な夜な語り明かせるのもプロジェクター付きのホテルの魅力のひとつです。

さてここで気になるのは東京のプロジェクター付きのホテルの軒数ではないでしょうか?
東京には約20件前後のプロジェクター付きホテルが存在しています。
プロジェクター付きのホテルは推し会や鑑賞会で利用される方が多く、需要も高まりつつあります。
女子会でプロジェクター付きのホテルを利用される際は、ホテル側へ事前にお問合せや予約をしておくと安心です。

 

東京で女子会ができるプロジェクター付きのホテル【ホテル晏-AN-】


東京で鑑賞会&推し会などの女子会をするならプロジェクター付きのホテル【ホテル晏-AN-】がおすすめです。
【ホテル晏-AN-】は東京都新宿歌舞伎町に位置しており、各線新宿駅からのアクセスも抜群です!

 

■プロジェクター付きで本格的なシアタールームを完備

【ホテル晏-AN-】はアミューズメント要素を持ったホテルなのでカラオケやVOD、客室インターネットを完備しています。
さらに客室限定設備としてシアタールームを2部屋ご用意しており、こちらの客室ではプロジェクターを使用できます。
ブルーレイプレイヤーを設置しているので、お気に入りのライブ映像や映画を持ち込んで、朝までワイワイ楽しめます。

また、【ホテル晏-AN-】は持ち込み用の冷蔵庫や電子レンジを完備しているので、お好きなフードやドリンクを持ち込んで食事も楽しんで頂けます。

 

■サウナ付きでSPA気分を味わえる

ホテル女子会の魅力は、たくさん楽しんだ後も片付け不要でゆっくりと休めることですよね!
【ホテル晏-AN-】も例外ではなく、ゴージャスな客室で至福のひとときを過ごせます。
さらに全室にジェットバス&サウナを完備しているので、スパ気分を味わえるのも魅力のひとつです。
【ホテル晏-AN-】をご利用の際は、客室に完備されているサウナで汗を流して、広いベッドで思う存分に寛いでくださいね。

 

■お得な女子会プランをご用意

【ホテル晏-AN-】ではゆったりと女子会を楽しめる女子会プランをご用意しています。
女子会プランは宿泊と日帰りからお選びでき、いずれも客室内の設備やサービスを自由にお使いいただけます。
女子会プランでは各種シャンプーレンタル、美容グッズのレンタルなども行っており、荷物少なめでお泊まりできるのも特徴的です。

▶ホテル晏 -AN-(アン)の女子会プランはこちらから

 

■【ホテル晏-AN-】へのアクセス

【晏 -AN-(アン)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-5
TEL:03-3207-5111
■JR東日本 JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線/東新宿駅から徒歩5分 
■都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は東京都で女子会におすすめのプロジェクター付きホテルを紹介しました。
近年はさまざまな動画配信サービスが普及されており、スマホやテレビでも手軽に好きな動画を楽しめるようになりました。
しかし、好きな映像を大画面に映すことでリアリティも感じられ感動すること間違いなし!
迫力もありますし、臨場感も感じられ、ホテル女子会も盛り上がることでしょう。

いつもと違った鑑賞会&推し会などの女子会を開催するならプロジェクター付きのホテル【ホテル晏-AN-】へお越しください。
【ホテル晏-AN-】はプロジェクターだけではなく、サウナやカラオケ、VODも自由に利用できるので女子会の場としても人気を集めています。
女性向けのサービスもご用意しているので、お越しになる際は是非利用してみてくださいね。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。