新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

新宿三丁目駅から徒歩6分!アクセス抜群のラブホを紹介します

新宿三丁目

22.07.30

新宿三丁目は東京都新宿区のど真ん中に位置しており、繁華街などの夜のお店も多くあります。
一方で新宿御苑など自然も多いエリアなので観光やデートで訪れる方も少なくないでしょう。
そして新宿三丁目周辺でラブホをお探しの方もいらっしゃるはずです。
そこで今回は新宿三丁目周辺のラブホ情報と合わせて、新宿三丁目でおすすめのラブホを紹介しています。
新宿エリアでラブホをお探しの方は是非参考にしてみてくださいね。

 

新宿三丁目周辺のラブホ情報と観光スポット

デートするカップル
新宿三丁目は観光やデートを満喫できるスポットが数多くあります。

〈新宿三丁目の観光&デートスポット〉
・新宿御苑/新宿三丁目駅から徒歩5分
・ルミネ新宿 ルミネ2/新宿三丁目駅から徒歩2分
・伊勢丹新宿店など/新宿三丁目駅から徒歩1分

時間いっぱい新宿三丁目観光やデートを楽しんだ後は、新宿三丁目周辺でラブホをお探しになる方もいらっしゃることでしょう。
新宿三丁目はラブホ激戦区とされる新宿・歌舞伎町と目と鼻の先の距離にあり、徒歩で5分移動すると華やかなラブホ街があります。
新宿・歌舞伎町は格安をコンセプトにするラブホもあれば、高級感やラグジュアリーをコンセプトにするラブホもあり、ラブホの選択肢の幅も広がります。

〈新宿三丁目:ラブホの料金相場〉
・宿泊の場合:6,500円~15,000円
・休憩の場合:最大3時間/4,500円~8,000円
※時間帯や土日祝、繁忙期などは料金が割高になるラブホもあります。

新宿三丁目のラブホの料金相場は新宿・歌舞伎町と大きく変わりません。
そのためラブホデートやラブホ女子会でラブホを探すなら新宿三丁目だけではなく新宿・歌舞伎町エリアも視野に入れてラブホを探すのがおすすめです。
また、新宿三丁目を含めた新宿エリアのラブホでは格安をコンセプトにするラブホも存在しています。
格安ラブホは一見お得のように感じるかもしれませんが、料金が安い分設備が古かったり、客室掃除が行き届いていない可能性もあります。
このようなラブホでは女子会もデートも物足りなさを感じてしまうかもしれませんね…。
新宿エリアでラブホを探す場合は料金面を重視しすぎることがないように、設備やサービス、客室などを事前にリサーチして決めるのがおすすめです。

 

新宿三丁目駅から徒歩6分のラブホ【ホテル晏-AN-】


【ホテル晏-AN-】は「PASHAグループ」のひとつで新宿・歌舞伎町に位置しているラブホです。
落ち着いた雰囲気のラブホでデートだけではなく、女子会の場としても利用されています
【ホテル晏-AN-】の魅力は次の通りです。

 

■新宿三丁目駅からアクセス抜群!

【ホテル晏-AN-】は新宿三丁目駅から徒歩6分、車では3分程度の場所に位置しています。
そのため新宿三丁目周辺でデートをした後や飲み会で終電を逃した場合でも利用しやすいです。
さらにJR新宿駅から徒歩10分、東新宿駅から徒歩5分と各線新宿駅から徒歩10分圏内でアクセスも抜群です。

また、駐車場付きなのでお車でお越しになる際も安心です。

 

■「安らぎ」をコンセプトにしたラブホ

【ホテル晏-AN-】は「安らぎ」をコンセプトしたゴージャス空間のラブホです。
ロビーから客室まで大理石を使い、一歩踏み込むと贅沢な非日常感を体感いただけます。
また客室は28室をご用意しておりAタイプ~Fタイプまでお好みの客室をご利用いただけます。

 

■全室にジェットバス、浴室TV、サウナを完備

【ホテル晏-AN-】は全室にジェットバス、浴室TV、サウナを完備しているのでスパ気分も満喫できます。
さらにVOD1000タイトルやカラオケも搭載しているので、アミューズメント感覚で楽しめるのも魅力のひとつです。
充実設備でラブホ女子会もデートもたっぷりと楽しむことができます。

また、無料モーニング、シャンプーセットのレンタル、美容機器のレンタルなど男性も女性も嬉しいサービスをご用意しています。
【ホテル晏-AN-】へお越しになる際は是非お気軽に利用してみてくださいね。

 

■嬉しいクーポンでお得に!

【ホテル晏-AN-】では公式ホームページからクーポンを発行しています。
こちらのクーポンをチェックイン時にフロントへ掲示すると休憩500円OFF/宿泊1000OFFの割引が適用になります。
※他券及び他のサービスとの併用は出来ません。

▶クーポンを発行する

 

■【ホテル晏-AN-】へのアクセス


住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-5
TEL:03-3207-5111
 

まとめ

今回は新宿三丁目周辺のラブホ情報と合わせて、新宿三丁目でおすすめのラブホを紹介しました。
新宿三丁目周辺は老若男女問わず楽しめる観光スポットやデートスポットが数多くあります。
1日デートや観光を楽しんだ後は【ホテル晏-AN-】でまったりとラブホ時間を過ごすのも思い出になりそうですね!
新宿三丁目周辺にもラブホは存在していますが、選択肢の幅を広げる意味でも新宿・歌舞伎町でラブホ探しをしてみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。