新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

アジア最大級の歓楽街!新宿・歌舞伎町のラブホ街についてお教えします!

21.09.26

新宿・歌舞伎町は、JR新宿駅東口に広がるアジア最大の歓楽街です。
特に歌舞伎町は、飲食店やキャバクラ、ホストクラブ、そしてラブホが乱立しています。
新宿でラブホの利用を検討している方の中には、「新宿のラブホ街はどこだろう?」と疑問に感じている方もいるはずです。
そこで今回は、新宿・歌舞伎町のラブホ街の場所とラブホ街でホテル選びを行う際のポイントを紹介いたします。
新宿のラブホ街の場所を把握して、目的に合ったラブホを選べるように参考にしてみてください。

 

新宿・歌舞伎町のラブホ街はどこに位置している?


新宿は都庁を中心に100m以上の高層ビルが立ち並んでおり、ホテルや飲食業、サービス業などの多くの企業が密集しています。
新宿御苑や新国立劇場など観光地も盛んなので、国内外から観光客が足を運ぶエリアでもあります。
特に歌舞伎町はアジア最大の歓楽街として知られ、居酒屋やバー、レジャーを楽しむ方も多くいらっしゃいます。
さらに新宿・歌舞伎町には数多くのラブホがあり、国内有数の「ラブホ街」がある場所として広く認知されています。
新宿のラブホ街は「歌舞伎町二丁目」にあたり、当ホテル【晏 -AN-(アン)】を含むJHTホテルグループ全7店舗も歌舞伎町二丁目に立地しています。

 

新宿・歌舞伎町一丁目と二丁目の特徴


「新宿歌舞伎町」と一括りにしても、新宿歌舞伎町は一丁目と二丁目で雰囲気が大きく異なります。

 

■歌舞伎町一丁目は数多くの飲食店が立ち並ぶ

歌舞伎町一丁目は、「歌舞伎町一番街」のアーチをくぐったあたり一帯のことを言います。
昼夜問わず人通りが多く、飲食店や居酒屋をメインにキャバクラやホストクラブが立ち並んでいます。
歌舞伎町一丁目には飲食店関係のお店だけではなく、「VR ZONE SHINJUKU」や「TOHOシネマズ」などの観光地もあります。
新宿ゴールデン街には約200件以上の飲食店街があり、レトロな雰囲気を感じられます。

 

■歌舞伎町二丁目はラブホ街

歌舞伎町二丁目は花道通りを挟んで北側に立地しており、キャバクラ、ホストクラブ、ラブホが立ち並びます。
歌舞伎町二丁目は数多くのラブホが密集する「ラブホ激戦区」でもあるため、ラブホのレベルが抜きんでています。
設備やサービスも充実しており、ラグジュアリー空間を楽しめるため、高級リゾートホテルに引けを取らないほどです。
新宿歌舞伎町のラブホ街へのアクセス方法は、当ホテル【晏 -AN-(アン)】を目印にした場合、JR新宿駅東口から徒歩9分、西武新宿線新宿駅北口から徒歩8分、都営大江戸線東新宿駅から徒歩3分の距離となっています。

 

新宿・歌舞伎町のラブホ街で失敗しないラブホを選ぶためのポイント


新宿・歌舞伎町のホテル街には、老舗ラブホから現代風ラブホまで70件以上のホテルが存在します。
ホテルによってコンセプトも料金も異なり、ホテル選びに困ってしまう方もいることでしょう。
新宿・歌舞伎町のラブホ街でラブホ選びに失敗しないためにも、こちらではラブホを選ぶためのポイントをいくつか紹介いたします。

 

■チェーン系のラブホならハズレにくい

新宿・歌舞伎町のラブホ街には飲食店と同様にチェーン展開しているラブホも数多くあります。
当ホテルも「JHTグループ」のひとつであり、チェーン展開しています。
そういった複数のラブホを経営しているチェーン系のラブホは、設備やサービス、衛生面などもまとまっているので、ハズレを引く可能性は低くなります。
ただし、チェーン展開しているラブホは人気が高いため、土日祝日は満室で利用できない可能性もあります。
土日祝日、ゴールデンウイーク、年末年始に利用する場合は事前にネット予約をしておくと安心です。

 

■ホームページをチェックする

新宿・歌舞伎町のラブホの多くは、自店のホームページを持っており、ホームページの有無からホテルを選ぶのもポイントのひとつです。
ホームページで定期的にきちんとホテルの情報を記載しているようであれば、ホテルを運営していることが分かります。
加えて、ホームページに「コロナ対策」「空室情報」などの有無をきちんと記載しているラブホであれば安心・安全に利用できます。

 

■ラブホのコンセプトをチェックする

大手のチェーン系のラブホは、ホテル全体のテーマやコンセプトがあります。
コンセプトがあるということはホテルへのこだわりがあるので、設備やサービスが充実しています。
さらに清潔感や高級感もあり女子ウケも抜群です。
新宿・歌舞伎町のラブホ街を利用する際は、各ラブホがどのようなコンセプトを持っているのか調べてみるのもおすすめです。

 

新宿・歌舞伎町のラブホ街を利用するなら【ホテル 晏 -AN-(アン)】がおすすめ!


新宿・歌舞伎町のラブホ【晏 -AN-(アン)】は、歌舞伎町二丁目に位置しており、JR新宿駅から徒歩10圏内でアクセスも良好です。
ホテル内はロビーから客室まで大理石を贅沢に使い、リッチな中に落ち着いた雰囲気を感じられます。
新宿のラブホ【晏 -AN-(アン)】は、全室にジェットバス、浴室TV、サウナ、VOD、カラオケを完備しています。
スパとアミューズメントを同時に楽しむことができるので、デートはもちろんのこと女子会で利用するのも良いでしょう。
立体駐車場も完備しているので、車でお越しの際にも安心です。

【晏 -AN-(アン)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-8-6
TEL:03-3200-4681

 

まとめ

今回は、新宿・歌舞伎町のラブホ街の場所とラブホ街でホテル選びを行う際のポイントを紹介いたしました。
新宿・歌舞伎町は70件以上のラブホが立ち並ぶラブホ街で、さまざまなラブホが存在しています。
そのためデートや観光、女子会などで新宿を訪れた際にラブホ選びに悩んでしまう方も少なくないでしょう。
新宿・歌舞伎町のラブホ街でラブホ選びに迷った方は、是非【ホテル 晏 -AN-(アン)】をご利用ください。
落ち着いた雰囲気で心から安らげるような時間を過ごせることでしょう。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▶詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。