新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

新宿で予約ができるラブホ【ホテル晏-AN-】

23.06.29

新宿には新宿御苑、新国立劇場、東急歌舞伎町タワーなどデートや遊びを楽しめるスポットも豊富!
電車の本数も多く、どこからでもアクセスしやすいので都内だけではなく地方から新宿に来られる方も多いことでしょう。
新宿でデートをして「良い雰囲気になったからラブホへ…」という流れになった時にラブホが満室になっていたらガッカリしますよね。
高まったムードが「満室」の一文字で台無しになるなんてもったいない…。
そこでおすすめしたいのがラブホの予約システムです。
予約システムを使うことで「満室でラブホを使えなかった…」という事態を避けることができます。
今回はラブホの予約システムをテーマに新宿で予約ができるラブホを紹介しています。

 

新宿のラブホを使うなら予約がおすすめ!

スマホを触る手元
新宿は観光、ショッピング、デート、グルメなど楽しめるスポットが数多くあり、連日多くの人が訪れています。
それはラブホにも言えることで新宿のラブホはデートや女子会、終電を逃した方などで「満室」を見かけることも珍しい話ではありません。
よって「急遽新宿でラブホを使いたい」という場合も満室で使えないケースは少なくありません。
ラブホが満室で利用できないという事態を招かないためにも予約ができるラブホで事前に予約をしておくことがおすすめです。
新宿には約70件のラブホが集中していますが、ラブホごとに経営方針が異なり、予約できる場所もあれば予約ができないホテルもあります。
もし新宿・歌舞伎町で気になるラブホがある場合は、パートナーと予定を立てる際に予約ができるかどうかをチェックしておきましょう。

 

【新宿】ラブホを予約する方法とは?

スマホで予約するカップル
新宿のラブホを予約する方法は「公式ホームページから予約する方法」「ラブホポータルサイトから予約する方法」の2つが挙げられます。
せっかくのラブホデートを台無しにしないためにも、これから紹介する予約方法で自分に合ったものを選択しましょう。

 

■公式ホームページから予約をする

新宿のラブホの多くは公式ホームページを用意しているもので、ホームページから手軽に予約を済ませることができます。
公式ホームページから予約をする場合は、予約フォームから必要事項を入力するだけです。
予約フォームを入力する際に料金体系や客室のグレード、希望のプランを選べるため、ラブホ初心者の方でも安心して使えます。
また、行きたいラブホの電話番号を知っている場合は直接ラブホに電話をかけて予約を済ませる方法もあります。
電話予約を受け付けているラブホなら電話一本で手軽に予約ができます。
電話予約のメリットは疑問点や不明点を電話で質問できることです。
料金やプラン内容に関して疑問点がある場合は、電話で直接聞いてみるのもおすすめです。

 

■ポータルサイトから予約をする

ラブホのネット予約は公式ホームページからだけではなく、ラブホポータルサイトからも受け付けている場合があります。
ラブホポータルサイトの代表的なサイトは「カップルズ」「ハピホテ」が挙げられます。
ラブホポータルサイトは予約システムだけではなく、ラブホの検索機能やラブホを探す方に最適な情報が掲載されています。
さらにサイト独自のクーポンが用意されている場合もあり、ポータルサイト経由でラブホを予約すればお得になるのも魅力のひとつです。

▶ハピホテ

▶カップルズ

 

予約可能の新宿ラブホ【ホテル晏-AN-】


新宿で予約ができるラブホをお探しの方には、新宿・歌舞伎町の【ホテル晏-AN-】がおすすめです。
【ホテル晏-AN-】はJR新宿駅を始め各線新宿駅から徒歩10分圏内で主要ターミナル駅からのアクセスも良好です。
「ゴージャスな空間をリーズナブルに」をコンセプトにしており、おしゃれで贅沢な空間をリーズナブルに利用できます。
ロビーから客湿まで大理石を使い、豪華&落ち着いた空間となっており癒しの時間を過ごせることでしょう。
全室にカラオケ、VOD、ジェットバス、浴室TV、サウナを完備しているのでカップルデート時間も素敵な時間となることでしょう。
【ホテル晏-AN-】では予約による宿泊、休憩の利用を受け付けています。
電話予約はもちろん、ハピホテ、ホテリブ、カップルズ、セキララ女子会(女子会利用のみ)からも予約が可能です。
【ホテル晏-AN-】をご利用の際には、是非上記予約サイトをご利用ください。

【晏 -AN-(アン)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-5
TEL:03-3207-5111
■JR東日本 JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線/東新宿駅から徒歩5分 
■都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回はラブホの予約システムをテーマに新宿で予約ができるラブホを紹介しました。
新宿のラブホは時間帯、曜日問わずに満室になるケースは少なくありません。
ゴールデンウイーク、お盆、クリスマスシーズなどのイベント時期は、特に需要が高まります。
そのため、「急遽ラブホに…」と思ったとしても満室で使えないことも十分に考えられます。
そのような最悪な事態を招かないためにも、パートナーをスマートにエスコートするためにも予約しておくことがおすすめです。
【ホテル晏-AN-】では電話予約、ネット予約を受け付けていますので事前にラブホの利用日時が決まっている方は是非予約システムを活用してみてください。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。