新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

今話題の推し会が楽しめる!プロジェクター付きのホテル!

女子会イメージ

23.04.28

近年、SNSでよく見かける「推し会」という言葉。
どんな会なのか、どんな場所で行われるのか気になりますよね。
推し会は“推し”を持つもの同士が集まって推しについて語り合うこと!
日々推し活をされている方の中には、推し会に興味を持つ方も多いことでしょう。
推し会は通常、カラオケやホテル、ラブホ、カフェなどで行われます。
その中でもプロジェクター付きのホテルは推し会に人気があります!
そこで今回は推し会におすすめのプロジェクター付きホテルを紹介しています。

 

SNSで話題の推し会とは?

推し活
推し会は、推しを持つもの同士で集まって語り合うことを言います。
例えば推しの新作が出た場合や推しのライブ・イベント後、推しの誕生日のお祝いなどで集まります。
推しを持つ方の多くは、「推しについてひたすらに語りたい!」「同じ推しを持つ人に共感して欲しい」と思うもの。
推し会をすることで推しに対する想いをアウトプットできるので、さらに推しへの熱が高まります。
さらに推しの誕生日を仲間同士で集まり、その様子を各種SNSに載せることで推しの元へ届く可能性も…!
推し会は推しを愛でるために仲間同士で集まり、お酒を飲んだり食事をしたりと楽しむ会です。
一方で女子会は女性同士で集まってガールズトークを楽しむ会で推し会とは異なります。

 

■推し会は何をするの?

推し会とは言っても、「一体何をするのだろう?」と疑問に感じる方もいることでしょう。
推し会には「絶対にこれを!」と言ったルールはありません。基本的には仲間同士で自由に楽しんでOKです。
下記では推し会で何をするのかポイントで紹介しています。

・推しについて語り合う 
・推しの映像を鑑賞する 
・推しの誕生日会をする 
・推しのプレゼン大会 

まずは同じ推しを持つ方と推し愛について語り合いましょう!
そしてイベントやコンサートなどの映像を一緒に見るのもおすすめです。
映像は一人でも楽しめるものですが、仲間同士で鑑賞することでさらに気持ちが高まります。
推し会や推しのプレゼン大会は推し仲間がいるからこそ楽しめるもの!
推し会をされる方は、さまざま楽しみ方にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

推し会をするならホテルがおすすめ!

女子会 パーティ 飲み会
推し会ができる場所として、ホテル、ラブホ、カラオケ、レンタルスペースが挙げられます。
その中でもホテルで推し会をするメリットは次の通りです。

・飲食物を自由に持ち込める
・女子会プラン、推し会プランでお得に利用できる
・終電を気にすることなくオールで楽しめる
・カラオケやVOD付きなら推し会が盛り上がる!

コンサートやイベントの後に推し仲間同士で食事に行くことは少なくありません。
ただ、食事やカラオケなどで推し会をする場合は「あれ、もう終電の時間!?」と時間が足りなくなることも…。
コンサートやイベント後もホテルで推し会をすることで終電を気にすることなく、語り合いを楽しめます。
さらにホテルならカラオケ、プロジェクター、VOD、ブルーレイプレイヤーが完備されていることもあります。
このようなホテルなら推しを大画面で視聴できたり、カラオケを楽しんだりもできることでしょう!推し会が盛り上がることも間違いありません。

 

推し会におすすめ!プロジェクター付きホテル【ホテル晏-AN-】


イベント・ライブ後の推し会の場所や推しについて語る場所をお探しの方には、東京都新宿の【ホテル晏-AN-】がおすすめです。
【ホテル晏-AN-】は各線新宿駅からのアクセスも良好で、都内の多方面からも集合しやすいです。
「ゴージャスな空間をリーズナブルに」をコンセプトにしており、ロビーから客室まで豪華&落ち着いた空間になっています。
おしゃれなインテリアで推し会の気分も盛り上がりますし、インスタ映えにも最適!
さらに、全室に大画面TV、ブルーレイプレイヤー、カラオケ、VODを完備で推し会もワイワイと楽しめます。
その中でもプロジェクター付きの客室では、“あの感動の瞬間”も大画面&大迫力で視聴できます。
推しを浴びるようなライブ感を楽しめるのもプロジェクター付きホテルの魅力です。
全室にサウナが完備されているので、推し会を堪能した後はサウナで汗を流して大きなベッドでゆっくりと寛ぐのもおすすめです。

▶【ホテル晏-AN-】のプロジェクター付き客室はコチラ

また、【ホテル晏-AN-】では推し会におすすめの女子会プランをご用意しています。
女子会プランでは各種シャンプーレンタル、入浴剤、女性に嬉しい美容グッズの無料レンタルも行っています。
そのため荷物少なめ&手ぶらでもOK!豪華な推し会を満喫できます。

▶【ホテル晏-AN-】の推し会プランはコチラ

【晏 -AN-(アン)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-5
TEL:03-3207-5111
■JR東日本 JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線/東新宿駅から徒歩5分 
■都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は推し会におすすめのプロジェクター付きホテルを紹介しました。
プロジェクター付きホテルは都内にいくつかあるものの…カラオケやVOD、サウナ、ブルーレイプレイヤーまで完備されているホテルは少ない傾向にあります。
【ホテル晏-AN-】ではプロジェクターを始めカラオケやブルーレイプレイヤー、VODなど推し会が盛りあがるアイテムが豊富!
推し会を検討している方は新宿・歌舞伎町の【ホテル晏-AN-】も選択肢の一つとして検討してみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。