新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

まるでスタジオ気分!?都内でコスプレができるラブホ

女子高生コスプレ

22.06.30

近年、ラブホの利用目的は多様化しており女子会やコスプレ撮影会などカップル以外をターゲットとするサービスを展開するホテルも増えています。
その中でもコスプレイヤーによる撮影会を行うケースもあり、お気に入りのキャラクター衣装で撮影会を楽しんでいます。
ラブホとコスプレの組み合わせは撮影会だけではなく、デートや女子会を盛り上げるアイテムとしても使われています。
そこで今回は都内でコスプレレンタルを実施しているラブホを紹介しています。コスプレレンタルをする際の注意点も解説しているので、コスプレ好きの方や興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

 

【都内】ラブホのコスプレレンタルとは?

コスプレデート
ラブホのコスプレレンタルとは、ラブホ側が無料・有料でコスプレの衣装を貸し出すサービスのことを言います。
料金についてはラブホによって異なり、有料の場合は1着500円から1000円が相場となっています。

レンタル用の衣装の種類もホテルによって異なるので、試したいコスプレ衣装がある場合は事前にチェックしておくと安心です。

ラブホのコスプレレンタルのメリットは、次の通りです。

【デートの場合】
ラブホという非日常空間にコスプレを組み合わせることで、カップルにとっても刺激となります。よってマンネリ解消や新たな性癖への目覚めなどに繋がります。

【女子会の場合】
ラブホ女子会にコスプレを組み合わせることで、女子会のテンションも上がります。
また、コスプレレンタルができるラブホで女子会をするメリットとして手ぶらでコスプレ有りのラブホ女子会を開催できます。

デートや女子会以外にも、レイヤーさんであればコスプレ撮影会が出来るのも特徴のひとつです。
特に東京都内のラブホの中には、ラグジュアリーやアジアンなどをテーマとするラブホがあり、そう言ったインテリアにこだわるラブホならおしゃれな空間で写真撮影が行えます。

 

ラブホでコスプレをレンタルする際に気をつけるポイント

コスプレ女性
東京都内にはコスプレのレンタルを行ってるラブホは数多くありますが、レンタルする際には気をつけるべきポイントがいくつかあります。

 

■レンタル品は丁寧に使う

コスプレのレンタルに限ったことではありませんが、ラブホからのレンタル品は丁寧に使いましょう。コスプレを着用したまま飲食をする場合は、シミがつかないように。
万が一、コスプレ衣装を汚したり壊してしまった際は速やかにラブホのスタッフにお伝えしましょう。

 

■サイズを確認しておく

コスプレのレンタルを実施するラブホでは各サイズの衣装を準備しているもの。
しかし衣装によってサイズが小さく感じられる場合もあります。
コスプレ衣装を上手に着こなすためにも、自分のサイズを把握し合ったものをレンタルするのが良いでしょう。

 

コスプレ好きが大集合!都内のラブホ【ホテル晏-AN-】


【ホテル晏-AN-】は「ゴージャスな空間をリーズナブルに」をコンセプトにしているラブホです。
東京都新宿区歌舞伎町に位置し、各線新宿駅から徒歩10分圏内です。

 

■ワクワクするようなコスプレが勢揃い

【ホテル晏-AN-】ではラブホデートやラブホ女子会で使えるコスプレをレンタルしております。
コスプレ衣装の種類は次の通りです。

可愛らしい衣装が勢揃いしているので、女子会もデートも盛り上がること間違いなし!
お越しの際はさまざまなコスプレにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

■スタジオのようなオシャレな客室

【ホテル晏-AN-】はゴージャスの中に落ち着きのあるインテリアでコスプレの撮影にも適しています。
女性同士でコスプレ撮影をする場合は、撮影ついでにラブホ女子会も楽しめます!コスプレ姿でカラオケや鑑賞会というのもおすすめです。

 

■アメニティ充実でお泊まりも楽しい

お泊まりでラブホを利用する場合は、アメニティが気になるのものですよね。
【ホテル晏-AN-】では、シャンプーセット、洗顔セットを豊富に用意しています。
さらに美容機器のレンタルも行っているので、気になるアイテムもお試しで使えちゃいます。
コスプレを趣味とするレイヤーさんであれば、お肌のケアを念入りに行っている方もいることでしょう。【ホテル晏-AN-】にお越しの際は、美容機器をレンタルして肌ケアをしてみてくださいね。

 

■ラブホ女子会プラン付き

ラブホ女子会がインスタで流行るようになり、東京都内ではラブホ女子会プランを用意するホテルも増えつつあります。
【ホテル晏-AN-】のラブホ女子会プランは、大画面液晶TV・VOD・Blu-rayプレイヤー、カラオケも使い放題!レインボージェットバスやサウナを完備しているのでインスタ用の撮影も楽しめます!
先述したようにアメニティも美容機器も充実しているので、荷物少なめでお泊まり女子会を開催できます。
ラブホ女子会をする際はコスプレレンタルも組み合わせて楽しんでみてくださいね。

 

■【ホテル晏-AN-】へのアクセス

【晏 -AN-(アン)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-5
TEL:03-3207-5111
■JR東日本 JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線/東新宿駅から徒歩5分 
■都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は都内でコスプレレンタルを実施しているラブホを紹介しました。
都内でコスプレレンタルを行っているラブホは数多くあります。
しかし、ホテルによっては衣装自体が古い場合も…。
それではせっかくのコスプレデートもコスプレ女子会も台無しになってしまいますよね。
ラブホでのコスプレを楽しむためには、事前にコスプレ衣装の種類も確認しておくと安心です。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。