新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

【東京】大画面テレビ・プロジェクターのあるおすすめのホテル

カップル

23.02.27

東京にはコスパの良いホテルからハイクオリティなホテルまでさまざまなホテルがあります。
その中でも大画面テレビ・プロジェクター付きのホテルは女子会や鑑賞会、推し会の場として注目されています。
そこで今回は東京の大画面テレビ・プロジェクター付きのホテルを紹介しています。
カップルはもちろん、女子会や推し会で友達と集まれる場所をお探しの方は是非参考にしてみてください。

 

大画面テレビ・プロジェクター付きホテルの魅力

推し会
自宅でライブ映像や映画を見られる方は多いことでしょう。
お気に入りの映像も大画面テレビ・プロジェクターに映し出すことでプライベートシアター気分を堪能できます。
大画面テレビ・プロジェクター付きホテルは基本的に自分たちのみの空間となっているので、映像を視聴しながらおしゃべりもできますし盛り上がること間違いなし。
お気に入りの映像を大画面に映して友達や恋人と楽しんでみてはいかがでしょうか?
こちらでは、大画面テレビ・プロジェクター付きホテルの魅力を紹介しています。

 

■ホテルで推しの鑑賞会・女子会ができる

近年ではホテルでの推し会や女子会が注目を集めています。
お気に入りの映像はスマホや自宅のテレビでも楽しむことができますが、少し物足りなさを感じることはありませんか?
大画面TVやプロジェクター付きのラブホなら自宅やスマホ視聴とは異なる大迫力を友達と味わうことができます。
ホテルというプライベート空間では周りを気にせずに夢中で推しトークもできますし、推し活を惜しみなく楽しめます。
また、新型コロナによりライブ会場になかなか足を運べずにいる方も気軽にライブ気分を味わえます。
宿泊前提でホテルを利用すれば、夜通しライブ鑑賞ができるのも魅力のひとつです。

 

■カップルで映画鑑賞を楽しめる

カップルのデートのアイテムとして欠かせないのが「映画」。
最近では映画館だけではなく、ホテルでも大画面TVやプロジェクターが付いており、映画館さながらの臨場感で映像を楽しめます。
さらにホテルによってはVODやDVD&ブルーレイの再生機器がある場合も!
最新機器が設備されたホテルなら新作映画やバラエティー、ドラマも幅広く楽しめることでしょう。
大画面TVやプロジェクター付きのホテルならイチャイチャしながら映画も楽しめそうですね。

 

■自宅のお泊まり会よりも特別感がある

推し会や鑑賞会、女子会は自宅でも楽しめるのでは?と疑問に感じる方もいらっしゃることでしょう。
大画面TV・プロジェクター付きのホテルの良い所は、準備や後片付けなどの手間がかからないことです。
さらに多くのホテルは飲食の持ち込み可としているので、好きなフード&ドリンクを持ち込めます。
ホテルにお泊まりすること自体、非日常的でテンションや気分も上がりますよね。
「いつもと違う休日を過ごしたい」と思った時は大画面TV&プロジェクター付きのホテルを利用してみてはいかがでしょうか?

 

大画面テレビ・プロジェクター付きホテルは設備をチェックしよう

プロジェクター
大画面TVやプロジェクターを目的としてホテルを利用する場合は、事前にホテルの設備をホームページでチェックしておくことが大切です。
「大画面液晶TV」「シアタールーム」「プロジェクター付き」などの文字がホームページに記載されいる場合は、大きな画面で映像を楽しめることでしょう。
東京のホテルの中には、「VOD」「DVD&ブルーレイの再生機器」「ミラーリング機能」の貸出を行っている場合も少なくありません。
このようなホテルなら安心して好きな映像を楽しめることでしょう!
ホテルでお気に入りの映像を楽しむためにも、設備の内容をきちんと確認しておきましょうね。

 

【東京】大画面テレビ・プロジェクター付きの【ホテル晏-AN-】


東京都新宿区の【ホテル晏-AN-】は「ゴージャスな空間を」をコンセプトに、おしゃれで落ち着いた空間を提供しているホテルです。
フロントから客室まで豪華かつ安心感のある雰囲気で、デートも女子会も安らぎのある時間を過ごせることでしょう。
【ホテル晏-AN-】の設備やアクセス情報、内装は次の通りです。

 

■【ホテル晏-AN-】の設備一覧

東京の【ホテル晏-AN-】は、全客室に大型液晶TVやVOD、ブルーレイプレイヤーを完備しており、推し会も鑑賞会も楽しめます。
ワンランク上の設備を求める方には、
・50インチ4K液晶テレビ 
・58インチ4K液晶テレビ 
・65インチ液晶テレビ 
・シアタールーム
上記の設備がある客室がおすすめです。

シアタールームにはプロジェクターが付いており、ライブ鑑賞や映画鑑賞にも最適。
大画面液晶TVも同様にお気に入りの映像を満喫できることでしょう。

さらに客室によってはサウナやマッサージチェアなども完備されているので、贅沢なラブホ時間を過ごせることでしょう。

▶【ホテル晏-AN-】の設備はコチラ

 

■【ホテル晏-AN-】の内装

【ホテル晏-AN-】はロビーや客室に輸入大理石を使っており、丸で高級ホテルのような贅沢なデザインとなっています。
全てが落ち着いた空間となっており、デートだけではなく女子会の場としても利用されています。
また、【ホテル晏-AN-】では女子会プランもご用意しており、日帰り・宿泊とニーズに合ったプランを選択できます。
ラグジュアリーな空間でいつもとひと味違う女子会や鑑賞会、推し会をしてみてはいかがでしょうか。

▶【ホテル晏-AN-】の女子会プランはコチラ

 

■【ホテル晏-AN-】へのアクセス情報

【晏 -AN-(アン)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-5
TEL:03-3207-5111
■JR東日本 JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線/東新宿駅から徒歩5分 
■都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回は東京の大画面TV・プロジェクター付きのホテルを紹介しました。
スマホやテレビの画面では物足りない…と思っている方も、大画面TVやプロジェクター付きのホテルなら大迫力の映像で感動するはずです。
臨場感に加えて映像の細かい部分も楽しめるので、同じ映像でも異なる映像のように感じることでしょう。
友達やカップルで鑑賞会や推し会をされる方は、東京の【ホテル晏-AN-】でお気に入りの映像を楽しんでみてはいかがでしょうか。

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。