新宿・歌舞伎町のラブホテル HOTEL 晏 -AN-(アン)

サウナでととのう!東京のサウナ付きラブホを紹介!

サウナのイメージ

23.03.27

サウナに通っていると「サウナ室のドアを開けたら人でいっぱい…」なんて場面に遭遇することはありませんか?
現在全国的にサウナがブームとなり、「ととのう」という言葉も一般的になりました。
東京のサウナ施設は平日でさえも混雑を極めており、げんなりとしているサウナーも多いのではないでしょうか。
そこで東京のサウナーにおすすめしたいのが「サウナ付きラブホ」です。

今回はサウナ付きラブホの魅力や東京でおすすめのサウナ付きラブホを紹介しています。
東京のサウナーやサウナ好きの皆様は是非チェックしてみてください。

 

東京はサウナ付きラブホが多い?

ミストサウナ
東京23区内には約600件のラブホがあり、その中でも新宿、上野、渋谷、鶯谷などは数多くのラブホが立ち並びます。
「ラブホの件数が多いのだから、サウナ付きのラブホも多いのでは?」と思う方もいらっしゃることでしょう。
しかし、東京のサウナ付きラブホは約50件で意外にも少ないのです…。
加えてサウナブームの影響で東京のサウナ付きラブホは人気があり、埋まりやすい傾向にあります。
サウナ付きラブホを確実に利用したい方や利用日が予め決まっている方は、事前にサウナ付きラブホを予約しましょう。
サウナ付きラブホはラブホの公式ホームページやハピホテ、カップルズなどから予約が可能です。
ハピホテやカップルズはフリーワード検索でサウナ付きラブホを手軽に検索できます。

▶ハピホテ
▶カップルズ

また、東京のサウナ付きラブホの料金相場は3,600円~15,000円です。

 

【東京】サウナ付きラブホの魅力!

サウナに入るカップル
東京のサウナ付きラブホの魅力は次の通りです。

 

■カップルや友達同士でととのえる!

東京のサウナ付きラブホの多くは、客室内にサウナが完備されています。
そのため、カップルはもちろん!女子会可のラブホなら友達同士でもサウナに入浴できます。
近年のサウナ施設では感染症対策のため「黙サウナ」をルールとするケースも増えていますが、サウナ付きラブホなら会話も楽しめます。
サウナ付きラブホは自由度が高く、パートナーや友達と楽しいサウナタイムを過ごせることでしょう。

 

■サウナでととのった後も寛げる

サウナで汗を流してととのった後は、ゆっくりと身体を休めたいもの…。
サウナ付きラブホなら贅沢に広いベッドで寛ぐことができます。
ベッドで寛いでひと眠りした後に、もう1回サウナに入れるのもサウナ付きラブホの魅力です。

 

■完全個室なので人目が気にならない

近年のサウナブームによってサウナマナーやルールも厳しくなっています。
例えば「会話禁止」「ストレッチ禁止」「寝転ぶの禁止」などが挙げられます。
サウナ付きラブホは完全個室なのでサウナ内の会話や姿勢も自由!
人目を気にする必要がないので、のびのびとサウナを楽しめます。

 

【東京】サウナ付きラブホは【ホテル晏-AN-】がおすすめ!


【ホテル晏-AN-】は東京都新宿・歌舞伎町のラブホで客室内にサウナが完備されています。
【ホテル晏-AN-】のサウナの種類やサービス内容、アクセス情報は次の通りです。

 

■2種類のサウナから選べる!

【ホテル晏-AN-】はドライサウナとミストサウナの2種類を導入しています。
客室ごとにサウナの種類を分けているので、その日の気分や体調に合わせて客室を選択できます。
ドライサウナとミストサウナの特徴は次の通りです。

・ドライサウナ:温度高めで湿度が低め、汗が出やすいサウナ 
・ミストサウナ:湿度高めの温度低め、肌や髪に優しいサウナ

【ホテル晏-AN-】ではサウナだけではなく、VODやカラオケ、レインボージェットバスを全室に完備しています。
お越しになる際は【ホテル晏-AN-】の設備をお試しくださいね。

▶【ホテル晏-AN-】のサウナはコチラ

 

■サウナに入浴後のアフターケアもできる!

サウナに入った後は肌が乾燥しやすい傾向にあります…。
【ホテル晏-AN-】ではスキンケアアイテムや美肌スチーマーのレンタルを行っています。
美容機器は目もとエステやReFa CARATなどもレンタル可!
サウナでととのった後は、最新の美容機器で肌メンテナンスをお試しください。

 

■豪華なインテリアで女子会もおすすめ!

【ホテル晏-AN-】はロビーも客室も輸入大理石造りで、贅沢尽くしのインテリアになっています。
おしゃれなインテリアでインスタ映えはもちろん!ラブホ女子会の場としてもおすすめです。
さまざまな設備を導入しており、ラブホ女子会も盛り上がること間違いなし!
アメニティや各種シャンプーなどのレンタルも豊富なので荷物少なめでお泊まり女子会を開催できます。
100インチプロジェクター&5.1chサラウンド付きのシアタールームは推し会や鑑賞会にもおすすめ。
▶【ホテル晏-AN-】の女子会プランはコチラ

 

■【ホテル晏-AN-】へのアクセス情報

【晏 -AN-(アン)へのアクセス】

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-7-5
TEL:03-3207-5111
■JR東日本 JR山手線/新宿駅から徒歩10分 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線/東新宿駅から徒歩5分 
■都営大江戸線/東新宿駅から徒歩5分 
■東京メトロ 東京メトロ副都心線/新宿三丁目駅から徒歩6分

 

まとめ

今回はサウナ付きラブホの魅力や東京でおすすめのサウナ付きラブホを紹介しました。
東京には数多くのサウナ施設があるものの、サウナブームの影響でサウナ室が混雑していることも少なくありません。
一方でサウナ付きラブホならサウナ待ちをすることなく、利用時間内なら何度でもサウナに入れます。
たくさんととのった後は、大きくて広いベッドで寛げるのも嬉しいですよね!
【ホテル晏-AN-】では2種類のサウナを完備しており、体調や気分に合わせて客室を選択できます。
サウナーの方は【ホテル晏-AN-】のサウナでととのってみてはいかがでしょうか?

<<新型コロナウイルスにおける対応>>

ロビー、エレベーターホール等共用部にお客様用の消毒液を設置
全客室に消毒用おしぼりをご用意
退室後の十分な客室換気の徹底
アルコール消毒液を使った清掃業務の手順の見直し、強化
清掃スタッフへの手洗い、消毒の徹底

また、客室に余裕がある為サービスタイムやご宿泊時間を
お客様がごゆっくりお過ごし頂けますよう変更いたしております。

▸詳しくは、当ホテルまでお問合せくださいませ。